ユウキチのひまブログ -5ページ目

なにもすることなく

今日は家から出ることなく夜になってしまいました


やっぱすることないと体がだるくなる一方で頭がayaっとしてます


さっき作ったチャーハンが・・・
あれはチャーハンではないなガクリ
ご飯がべちょべちょで中華鍋の上で餅みたいになっちまったよ苦笑

食感がひどくて最悪でしたよ



まあ、明日は自由が丘に行きます

お菓子の店を見て回ろうと学校の仲間と予定を決めました


オススメの店があったら教えてくださいなバイバイ






ひまー

昼間は高校のバドをやってきました緑ちゃん

なんか知んないけど現役の2年が居なくてたいしこと出来なかった。

どうせやるんならもっと打ち合えるほうがいいから今日はそんした気分だよ


あと、まねきねこでバイトができるか電話してみた携帯電話

とりあえず深夜のを言ってみたけど
すぐには決まんないみたいだね



さすがにすることがないから暇だよひま


卵がない

さっきマフィンを作ろうと思ったのに冷蔵庫開けたら卵がなかった
(ノд<。)゜。