なにもすることなく
今日は家から出ることなく夜になってしまいました
やっぱすることないと体がだるくなる一方で頭が
っとしてます
さっき作ったチャーハンが・・・
あれはチャーハンではないな
ご飯がべちょべちょで中華鍋の上で餅みたいになっちまったよ
食感がひどくて最悪でしたよ
まあ、明日は自由が丘に行きます
お菓子の店を見て回ろうと学校の仲間と予定を決めました
オススメの店があったら教えてくださいな
やっぱすることないと体がだるくなる一方で頭が
っとしてますさっき作ったチャーハンが・・・
あれはチャーハンではないな

ご飯がべちょべちょで中華鍋の上で餅みたいになっちまったよ

食感がひどくて最悪でしたよ
まあ、明日は自由が丘に行きます
お菓子の店を見て回ろうと学校の仲間と予定を決めました
オススメの店があったら教えてくださいな

ひまー
昼間は高校のバドをやってきました
なんか知んないけど現役の2年が居なくてたいしこと出来なかった。
どうせやるんならもっと打ち合えるほうがいいから今日はそんした気分だよ
あと、まねきねこでバイトができるか電話してみた
とりあえず深夜のを言ってみたけど
すぐには決まんないみたいだね
さすがにすることがないから暇だよ

なんか知んないけど現役の2年が居なくてたいしこと出来なかった。
どうせやるんならもっと打ち合えるほうがいいから今日はそんした気分だよ
あと、まねきねこでバイトができるか電話してみた

とりあえず深夜のを言ってみたけど
すぐには決まんないみたいだね
さすがにすることがないから暇だよ
