ユウキチのひまブログ -4ページ目

バイトの面接の結果

今日の学校帰りにバイトの面接したシダックスから電話がきたケイタイ5

その時はちょうど電車の中で、すぐに電話に出れなかった。

けど、
乗り換えの間の時間で、かけなおして話したら見事、採用になりましたキャー


明日の夕方に履歴書とかを持っていく話をしたんだけど、家に帰って気づいたら明日はマスターコースで早く帰れないことを思い出してちょっとガクリショック


もう時間が遅いから明日の昼ごろに電話して日にちを変えてもらうことにする!!


これから履歴書でも書くかな。

テストの前日で

今日はちょうど兄貴が風邪気味で早めに帰ってきたから墓参りにいった。

兄貴以外は全員いったんだけどね
終わった後で車の運転は無理だって言ったから俺が代わりにやったよ


そしたら
道路に出たときの左折で左側から変な音がした

…………


やっちまったよダウン
初めてぶつけた
ていうか削ったかな

左の後ろのドアに一本白い線が入った



明日テストなのに前日にやらかしたことにショック(ノ_-;)


もうやる気がなくなるね


学校で試験問題の自習で半分しか正解できなくて
このままだったら赤点になるから
なんだかんだ勉強だね



ちょいと頑張るグー

バドった


ラケット2本ガットが切れてたから朝早く学校行って先生に頼んだけどロールの最後で足りないらしく、1本しか張れなかったよ


ダブルスを何回かやった後で、後輩(鵜野)とシングルスの試合をすることになった


ほぼ互角って感じでファイナルゲームまで突入し、21-19で勝利したよ

負けたくない意地で気合いでこらえたがそろそろ歳を感じてしまった今日この頃

まだまだ18だが体力が続かなくて疲労感まっくすだったよ


休憩を挟み、またダブルスやろうとしたらなんか右足が思うように動かない…
こんな時につってしまった
ふと思った
《どんだけ自分の足弱いんだよ》

少しぐらい大丈夫だろって思って、ちょいやったけど一度つったら
何度でも痛みが蘇るね

車で行ってたから
アクセル踏めるか心配になったよ(笑)


先生から湿布もらって貼ったら効果絶大だね
めっちゃ気持ち良かった




帰宅して暇だったからヤマダ電機のマッサージチェアでくつろぎました。




最近テスト勉強始めたけど全然覚えらんない
ひたすら書きまくって感じになってるよ
範囲もイマイチわからないから
食文化概論のレジメだけ攻略してる