マスターコースでモンブランを作りました。
これです↓↓↓

4つ作って一番綺麗にできたものを撮ったよ
他のだと
傾いたり、高さがなかったりで失敗作って感じ
味はみんな変わらないんだけどね(笑)
上からマロンクリームにホイップクリーム見えないけど下にはマカロンみたいなものが敷いてある
これは綿あめみたいな味だった
今は電車でモンブランを持って帰ってるところで、箱の中で暴れてないか心配してる
とりあえず溶けないでほしいかな
あと、講習のシェフが持ってきたのがこれ!

美味しく頂きましたよ
家に着くのは0時になるかな………