ユウキチのひまブログ -3ページ目

製菓マスター

マスターコースでモンブランを作りました。


これです↓↓↓


ユウキチのひまブログ-TS3H0022.jpg


4つ作って一番綺麗にできたものを撮ったよ


他のだと
傾いたり、高さがなかったりで失敗作って感じ


味はみんな変わらないんだけどね(笑)


上からマロンクリームにホイップクリーム見えないけど下にはマカロンみたいなものが敷いてある
これは綿あめみたいな味だった


今は電車でモンブランを持って帰ってるところで、箱の中で暴れてないか心配してる

とりあえず溶けないでほしいかな


あと、講習のシェフが持ってきたのがこれ!


ユウキチのひまブログ-TS3H0021.jpg


美味しく頂きましたよ



家に着くのは0時になるかな………

ゲーム

久しぶりにモンハンやった!


ユウキチのひまブログ-101010_2258~01.jpg


グラビモスの尻尾だ

懐かしすぎる(笑)

12月に新しくサードが出るから楽しみだなー
ゲームって言ったらモンハンしかやんないからね


PS2だと地球防衛軍2をやりまくった記憶がある

地球に進撃してくる敵を倒すゲームなんだけど
その敵がなんと、でっかい蟻やでっかい蜘蛛なんだよ!
他にも機械のやつとかたくさんでるよ


やってない方はぜひ!(笑)

ぐーすかぴー

学校の仲間とカラオケいって
めっちゃはしゃいだせいか、帰りの電車で寝ちゃってたぐぅぐぅ

終点に着いても起きなくて、折り返しの3つぐらい進んだぐらいに起きてまた乗り換えた汗

てか、終点なんだから起こしてくれてもよくない!?
今日の駅員はだめだな


もう寝るかな‥