ユウキチのひまブログ -7ページ目

何度も失敗

今日作った西洋料理です水


ユウキチが暇を潰すブログ-100615_1159~01.jpg


生パスタから作ったものです
作るのが一番遅くなったせいで
湯で時間が短くなって、麺が硬くなってしまいましたはあ

先生がこれじゃダメみたいな感じになって
食べてる最中に麺を集めて茹でなおしてもらいましたチョキ
おかげで美味しくいただけましたニコニコ


ユウキチが暇を潰すブログ-100615_1159~02.jpg

これはトマトソースのニョッキです

これも残念ながらニョッキを混ぜる段階でチーズ入れ忘れ
後から加えてこねたのでもちもちの食感になってしまいましたダウン

ソースの方も煮詰めすぎて水分が減って、また先生に助けてもらいました(^▽^;)


次は頑張ります!!


昼から夜まで

製菓の実習をやりましたかお2
だいたい7時間ぐらいだったかな

普通の授業とマスターコースで
4時間と3時間おんぷ
二つとも違う作業だったからよかったにひひ


こんなん作りました
↓↓↓↓↓


ユウキチが暇を潰すブログ-100610_1550~01.jpg



ユウキチが暇を潰すブログ-100610_1550~02.jpg





次はマスターです



ユウキチが暇を潰すブログ-100610_2008~01.jpg



ユウキチが暇を潰すブログ-100610_2008~02.jpg




遅くなったので家に着いたのが12時過ぎてましたガーン↓↓



ペタしてね



西洋料理

イサキのフライとジャガイモのコロッケコロッケですニコニコ



ユウキチが暇を潰すブログ-100609_1158~01.jpg





ユウキチが暇を潰すブログ-100609_1158~02.jpg




班で一人休みがいたので、その分を美味しくいただきました音譜



次は製菓だビックリマーク