ユウキチのひまブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキチのひまブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
学校の実習で作りました
今日は中華料理でしたo(^▽^)o
ぶた肉を茹でて薄くスライスしたものとキレイに並べた料理と
これキレイに並んでるっしょ
笑
あと、鶏肉と野菜を使ったもの
いつもは、中華料理の味が淡口になってたけど今回はみんな良い感じに動いたから美味しくできました
ケーキ作りました
載せます、このケーキ
ほぼイチゴ
笑
1パックのイチゴを全部使ってみせました
白っぽいのはメロンです。
メロンは水分が多いから水気をふき取るのが大変だったよ
ケーキの上にのらないイチゴとメロンはお皿のギリギリのとこに見栄えよくおきました
なんかキレイに並んだ気がする(´0ノ`*)
味は気にしないように
まあまあだが、スポンジのほうがふんわりではなくボサボサになってしまいました。
今月に友達の誕生日に何かするって約束したけど
そんときはどうしよっかな(^ε^)♪
6月6日
今日は兄貴の誕生日なので母親といろいろなものを作ってます
なんかパスタものばっかになってきているけど、俺はケーキ
を作ってるとこです
家で作ることなんかあんまないからこういう日にやらないとね
出来がよかったら載せようと思います
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする