ユウキチのひまブログ -8ページ目

学校の実習で作りました

今日は中華料理でしたo(^▽^)o


ぶた肉を茹でて薄くスライスしたものとキレイに並べた料理と

ユウキチが暇を潰すブログ-100608_1135~02.jpg


アゲアゲ↑これキレイに並んでるっしょにひひ



あと、鶏肉と野菜を使ったもの


ユウキチが暇を潰すブログ-100608_1135~01.jpg




いつもは、中華料理の味が淡口になってたけど今回はみんな良い感じに動いたから美味しくできましたgrin


ケーキ作りました

載せます、このケーキにひひ


ユウキチが暇を潰すブログ-SH3802720001.jpg



ほぼイチゴ!!イチゴイチゴイチゴ
1パックのイチゴを全部使ってみせましたナイスグッド



白っぽいのはメロンです。メロン
メロンは水分が多いから水気をふき取るのが大変だったよ

ケーキの上にのらないイチゴとメロンはお皿のギリギリのとこに見栄えよくおきました
なんかキレイに並んだ気がする(´0ノ`*)

味は気にしないようにWARNING
まあまあだが、スポンジのほうがふんわりではなくボサボサになってしまいました。


今月に友達の誕生日に何かするって約束したけど
そんときはどうしよっかな(^ε^)♪

6月6日

今日は兄貴の誕生日なので母親といろいろなものを作ってますニコニコ

なんかパスタものばっかになってきているけど、俺はケーキホールケーキを作ってるとこです
家で作ることなんかあんまないからこういう日にやらないとね

出来がよかったら載せようと思いますカメラ
ペタしてね