ユウキチのひまブログ -9ページ目

バスケ練習

今日は代々木公園の近くでバスケやったよニコニコ
そこでやったのが初めてでかなりやりずらかった汗

しかもストリートでいい感じに弾むし


キャンプの球技大会でみんな練習っぽくやりたかったけど
他の人もいて全然できなかったダウン


夕方から人が減ってきて
やりはじめたけど
暗くなるのも早いんだね


まあ楽しく出来たからよかったよ(^O^)


それからはみんなで飲みに行ったよー
俺は金がないから飲んでないけど
雰囲気を楽しんでたよグッド!


家に着くのが0時過ぎる汗
早く帰りたいよ


放課後はどうしよ

最近学校の放課後を楽しんでない気がする

とりあえずそこはお金のせいにしとこ

教室の中は全然楽しいんだけど
やっぱ放課後になったりすると
どこか行くにしたってお金がかかるからまじ金欠だよ


なんだかんだ教室に残ってトークしてるけど

あんまし学校に長居ができないからいいとこ見つけないとビックリマーク


明日は午前だけだから
午後に時間あるなぁニコニコ



泊まりー

ユウキチが暇を潰すブログ-Cutie20008.jpg

ユウキチが暇を潰すブログ-Cutie20004.jpg

ユウキチが暇を潰すブログ-Cutie20001.jpg

3日から浦安にいる和也の家に泊まりにきました

俺とそうだいで3人です

お酒もちゃっかり飲んだりしてます


友達の家に二泊三日は初めてなんですが
何事もなくだらけてます(笑)

DSでいろんなゲームで遊んでるんですが
やっぱりバツゲームとかもつけてやりました。

人生ゲームだから運だと思ってやったんですが

毎回クイズがあって
ほとんどわからず
資金が増えずにあえなく負けました。

これは不公平なゲームですよ。
クイズのジャンルがバラエティーでそんなに知らないし


まあ楽しくやってたよ



今いるやつら最高の仲間だよ