バスケ練習
今日は代々木公園の近くでバスケやったよ
そこでやったのが初めてでかなりやりずらかった
しかもストリートでいい感じに弾むし
キャンプの球技大会でみんな練習っぽくやりたかったけど
他の人もいて全然できなかった
夕方から人が減ってきて
やりはじめたけど
暗くなるのも早いんだね
まあ楽しく出来たからよかったよ(^O^)
それからはみんなで飲みに行ったよー
俺は金がないから飲んでないけど
雰囲気を楽しんでたよ
家に着くのが0時過ぎる
早く帰りたいよ

そこでやったのが初めてでかなりやりずらかった

しかもストリートでいい感じに弾むし
キャンプの球技大会でみんな練習っぽくやりたかったけど
他の人もいて全然できなかった

夕方から人が減ってきて
やりはじめたけど
暗くなるのも早いんだね
まあ楽しく出来たからよかったよ(^O^)
それからはみんなで飲みに行ったよー
俺は金がないから飲んでないけど
雰囲気を楽しんでたよ

家に着くのが0時過ぎる

早く帰りたいよ
放課後はどうしよ
最近学校の放課後を楽しんでない気がする
とりあえずそこはお金のせいにしとこ
教室の中は全然楽しいんだけど
やっぱ放課後になったりすると
どこか行くにしたってお金がかかるからまじ金欠だよ
なんだかんだ教室に残ってトークしてるけど
あんまし学校に長居ができないからいいとこ見つけないと
明日は午前だけだから
午後に時間あるなぁ
とりあえずそこはお金のせいにしとこ
教室の中は全然楽しいんだけど
やっぱ放課後になったりすると
どこか行くにしたってお金がかかるからまじ金欠だよ
なんだかんだ教室に残ってトークしてるけど
あんまし学校に長居ができないからいいとこ見つけないと

明日は午前だけだから
午後に時間あるなぁ



