なぞのひかり
なんか星が綺麗だったから眺めてたら
不思議な光が10個ぐらいあって、気になって見てたら少しずつ動いてることに気づいた。
最初はゆっくりしてて徐々にスピードもあがってく
最後にものすごいスピードで消えてった
流れ星とは明らかに違う
一瞬だったら喜ぶかもしんない
でも、ゆっくりだから首を傾げたり、まばたきもできる。
簡単にいうとUFOかな
あんまり外が寒いから見たと同時に寒気がしたよ
デジカメ持ってたから悪あがきすりゃよかった
不思議な光が10個ぐらいあって、気になって見てたら少しずつ動いてることに気づいた。
最初はゆっくりしてて徐々にスピードもあがってく
最後にものすごいスピードで消えてった
流れ星とは明らかに違う
一瞬だったら喜ぶかもしんない
でも、ゆっくりだから首を傾げたり、まばたきもできる。
簡単にいうとUFOかな
あんまり外が寒いから見たと同時に寒気がしたよ
デジカメ持ってたから悪あがきすりゃよかった