【報告】二十四節気開店二周年記念イベント「モテる紅茶会~恋愛心理学講座付き~」を開催しました。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

お茶とワインの店 二十四節気の開店二周年記念イベント「モテる紅茶会~恋愛心理学講座付き~」を開催しました。

 

モテる紅茶が商品化されました☆

モテる紅茶はBOX*0でも販売されています

 

明日は、恋愛相談ティータイム~あなただけのモテ紅茶と恋愛相談~

 

 

わたしは、恋愛心理学講座を担当しました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

この紅茶会、モテる紅茶とお菓子付きだと二十四節気の店主・中原さんからきいていたのですが・・・・・・

 

すごく豪華なお茶会でした!

 

 

おいしいお食事とお菓子、そして、バラの香りがふわっとかおるモテるアイスティーからホットのモテる紅茶まで出してくださいました。

 

 

 

まずは、モテるアイスティーで乾杯。

 

ソムリエでもある店主から、乾杯のマナーを教えていただきました。

 

 

 

 

 

このお料理は、「ヤンソンさんの誘惑」という名前なのだそう!

たしかに、食べ出したら止まらない魅惑のお料理でした。

モテそう♥

 

 

 

 

 

野菜がたっぷり入ったケークサレ。

 

 

 

 

 

お菓子と、ローズとラベンダーをふんだんに使ったスペシャルなモテる紅茶。

さらに、もう一種類紅茶を出していただいて、また違う紅茶を味わえまいた。

 

「モテる」といっても、いろんな意味があるように、紅茶にもいろんな顔があるなーって感じました。

 

 

 

わたしは紅茶を使ってできる恋愛心理テクニックなどをお話ししました。

 

 

 

ぜひ、試してみてください♪

 

 

参加してくださったみなさまとの恋愛談義、とても楽しかったです。

 

恋愛でも婚活でも、悩んでしまうことがあるけれど・・・・・・

自分じゃない誰かに心を乱されるのが恋愛の醍醐味で、人生の味わいになるのかなと思ったりしました。

 

 

 

おうちでモテる紅茶が楽しめるお土産も!

ぜひ、好きな人と飲んでください。いや、飲ませてください。笑

 

 

 

とても楽しいモテる紅茶会になりました。

 

参加者のみなさま、二十四節気の中原さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

恋愛の相談はこっそりしたい&モテる紅茶をオリジナルブレンドで作ってみたいという方は、明日(10月14日)開催の「恋愛相談ティータイム~あなただけのモテる紅茶と恋愛相談~」でお待ちしております。

 

※ご参加いただく場合は、空いている時間帯を二十四節気まで電話でお問い合わせください

 

 

 

 

婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」

◆大阪

第4講座「実践★恋愛心理学1(出会い編)」

◆和歌山

第3講座「結婚相手像を明確化して引き寄せる!」

 

心理学講座

「気持ちを伝える心理学~言いにくいことを冷静に伝える方法~」

◆和歌山

2017年10月19日(木)19時30分~21時30分

◆大阪

2017年10月30日(月)19時~21時

 

婚活心理カウンセラーとしての活動がWEBサイト「関西ウーマン」にて紹介されています。
関西ウーマンインタビュー

 

《恋愛心理コラム》

感度高め女子のライフスタイルメディア「ウラスピNavi」

美濃部由紀の執筆コラム一覧
 

 

◆カウンセリングのお申し込み

「ココロの婚活ノート」HP

 

※男性の婚活相談は、カウンセリング(60分)、マンツーマンレッスン(90分)で受け付けています。

 

 

◆◆ 10月のスケジュール ◆◆

 

 7(土) 大阪@秘密の女子会③13時30分~

 9(祝) 大阪@恋愛心理×香りのコラボ講座

 9(祝) 大阪@においのパーティー

11(水) 和歌山@モテる紅茶会

12(木) 和歌山@秘密の女子会②

14(土) 和歌山@恋愛相談ティータイム

19(木) 和歌山@心理学講座

20(金) 和歌山@読書会

21(土) 大阪@秘密の女子会④

26(木) 和歌山@秘密の女子会③

30(月) 大阪@心理学講座