コンディションのいい顔。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

自分のことが好きですか?


という質問をしたとき、「うーん」と考えたとします。


その理由はなんですか?


と質問したら、自分の顔が好きじゃないから、って答えると思う。



あ、すみません。


わたしの話でした。



ですが、そんな人はわたしだけではないハズ!!



先日、Re*cre(レ・クレ) でフェイシャルを受けました。


その名も、エイジングスペシャル。


今まで、いろんなリラクゼーションサロンやアロマトリートメントを受けましたが


なんとなくフェイシャルよりもボディばかりでした。


からだ、疲れてるし・・・って感じで。



ところが、フェイシャルを受けてみたら、





気持ちよすぎて爆睡!!




そして、ぼんやりしてたフェイスラインがきゅっとして、


目もパッチリ、大きくなっていました☆


セラピストのあばらさんいわく


彫刻のような顔


に、なるらしいです。


4日間くらいはキープできると聞いたので、


そのあいだは、自分の顔が好きになりました。


そして、顔のコンディションがいいうちに、


いろんな夢やこれからの目標などを手帳に書きました。


気持ちがポジティブなときは、なんかできそうな気がするんですよね。



Re*creは落ち着ける場所で、とてもリラックスできました。


そして、(心理学講座の前だったので)チカラをチャージできました。


ありがとうございました!



Re*cre ブログ


            →9月キャンペーン