『マロンとお花見』… / 薄曇り3/27日 あさんぽ…/今日はさくら… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




マロンブログ

ぢゅんこさんのブログ

(リンク)させて頂きました




🌸🌸🌸🌸🌸


マロンとお花見…』🌸 



🌸🌸🌸🌸🌸



マロンままさん

ステキに

ご紹介ありがとう御座います


『窓辺のマロンちゃん♥️』と

ブルーのお洋服のマロンちゃん

『最後のお散歩のマロンちゃん♥️

です

加工ももっと上手にできると

よかったのですが(^o^;)


可愛いマロンちゃん♥️

ぢゅんこさんの傍で

一緒に🌸お花見されていると

想います



マロンままさん

沢山マロンちゃん♥️🌸お花見

して欲しいです🌸



🌸



ブログ訪問


いいね🌸ラブラブ

コメント🌸ラブラブ

フォロー🌸ラブラブ


宜しくお願い致します


(__)m(_ _)m



🌸




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



雨上がり


気温17℃暖かくなり


🌸さくらも咲きました


静かな日曜日の朝 


小鳥の声がしています




東の空…





















































帰り道  ツバキとクリスマスローズ
咲いていました


ツバキ…



クリスマスローズ…



あしあと

あしあと




桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう




マロンちゃんもお花見一緒に
してもらいました ♥️…

















あしあと
あしあと


🌸ラブラブ



🌸ラブラブ

🌸ラブラブ
🌸