さくら 3/24 朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お天気になりました

ゆっくり出掛けたら

一緒にお勉強した黒柴さんに

逢えました

久しぶり(一年ぶり位)でしたが

覚えてくれていました





東の空…







コブシの花…








大きい 日本たんぽぽ 
咲いていました…




がくが反り返っていませんでした…










一年ぶり位に一緒にお勉強した
黒柴の女の子の
お友達と逢えました…



ご挨拶してから ふたり
遊びモードMAXになりました…



パパさんにはあれもこれもと
こんな時あんな時どうしたらと
質問攻めにあいました
昔話にも🌸花が咲きました…



もう遊びたいですー!ね…



スイッチ入ってふたりで
走りまわりました…






バイバイしてから
2回目の🌸さくら撮影です
お友達に逢えて嬉しくて
この笑顔です…










甘えんぽしています…





















南の空…






































欅の新芽 芽吹いていました…










クンクンして…




暑くなったので帰り道に日陰で
お腹をつけてクールダウン
少し休憩しました
今日も沢山写真撮るのに
協力してくれました
雪!お利口さんでした…




君子蘭(くんしらん)と
             クリスマスローズ
咲いていました…





あしあと
あしあと