早朝 3/18 朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ひんやりした空気

もう日中は気温が高くなって

歩けないので

早い時間に出掛けました




東の空…
























桜🌸…
























東の空…




移動して…







朝陽が昇ってきました…















椿…                               トサミズキ…
ユキヤナギ…               白い椿…




濃いピンクの小花は?
名前は「ピンクパンサー」と
書いてありました…
赤いボケの花…




朝陽  東の空…





あれは…





しっぽフリフリ…





大好きなおばあちゃん💕でした
家の前のお掃除していました
大好きなおばあちゃんに逢えて
嬉しい雪!でした…





あしあと
あしあと