マロンブログ
日曜我が家は
W杯⚽️🇯🇵🆚チュニジア🇹🇳戦応援📣
父の日
孫っち2号お誕生会🥳🎉
お昼はマック🍟
バンズがサッカー⚽️!
孫っちも侍ブルーにお着替えして♪
応援の甲斐あって🤭勝利♡
父の日はママから
親子お出掛け写真のプリントTシャツを
プレゼントしてもらい親子コーデ🎁
お誕生会は
ジジババ4人も集まり
1歳カード選び取り🃏
一升餅ならぬ一升パン担ぎ❣️
全身を使ってファーストアート🎨♪
お誕生日プレート🍽️や
お誕生日ケーキ🎂〜
わんぱくな食べっぷりぃ〜
U・x・U凄い顔になったね!
僕が
舐めてあげ👅ますっ♪
マロン応援👇ポチっとお願いします〜

