その後… 『打ち捨てられた水仙の花』… /”戦争は断固、反対!”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





その後…




♡♡♡




♡♡♡



「七つの水仙」
ブラザース・フォアの
ご紹介して下さいました…




2日は
母と母の母親(祖母)の月命日
日本水仙大好きでした
歌も好きで
綺麗な声でいつも歌って
くれていました


「えのころ草」も好きで
おさんぽの道すがら
「えのころ草」に出会うと
連れて帰り
「日本水仙」も「えのころ草」も
一輪挿しに
キッチンや玄関の棚に飾って
いました


子供の頃から
日蓮大聖人のお話よく
聞かされました

お彼岸の時はお寺さんの
和尚さんがお経をあげに
来て下さり
「お文さん」も読み上げて
下さっていました




木蓮さんの ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(__)m(_ _)m





***********************************



木蓮さんのブログ
リブログさせて頂きました
あわせて
ゐゑもんさんのブログ
たぬたぬさんのブログ
(リンク)させて頂きました







3月5日更新記事…


*その後『木蓮さんのブログ』…
















*************************************

















**************************************










ブログ訪問

宜しくお願い致します



(__)m(_ _)m