今回の試打はこれ!PING ウェッジs159! | クラブチャンピオンへの道

クラブチャンピオンへの道

ゴルフのお話
日々の考えや実践している事を書いていこうかと思います
目標はクラブ代表選手!
クラブチャンピオン!
みなさんのお力をお貸しください!

こんにちは


yosukeです


今日は3/7発売の

PING s159ウェッジ


試打してきました




今回試打したのは

ロフト60度 バウンス6度

ソールタイプ Tグラインド


冬の枯れたうすい芝やかたいライで威力を発揮するソールタイプだと思います

打席の足場側の人工芝から打っても上手くコンタクトできました




フェイス面の溝が3本増えたのとブラスト加工のおかげかかなりスピンがかかってたように感じます

ファーストバウンドの跳ね方が違った   ぉお(゚ロ゚屮)屮



 



前モデルGLIDE4.0がこちら


少しグースが弱くなってますね




ミッドナイトQPQ仕上げという黒いヘッドの仕様もあるのですがSグラインドのみなのが残念 ( ;∀;)



まだ今のウエッジが使えるのでダメになったら買いましょうかね    (。-`ω-)ンー

ではまた(^^)/~~~