操作性と寛容性ブレードアイアン PING BLUEPRINT S 試打しました | クラブチャンピオンへの道

クラブチャンピオンへの道

ゴルフのお話
日々の考えや実践している事を書いていこうかと思います
目標はクラブ代表選手!
クラブチャンピオン!
みなさんのお力をお貸しください!

こんにちは


yosukeです


今日は楽しみにしていたピンのNEWアイアン

ブループリントS を試打してきました





前作よりも少し大きくなっているようですがコンパクトなヘッドであることは変わりなくカッコいいです  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

          



今日はちょっと調子がイマイチでしたが印象としてまず感じたのは


球が高い!


そして驚いたのはこの試打クラブライ角とロフト角が調整できます





ウッド系のカチャカチャのようにネジを緩めてカラーコードを合わせることでライ角調整

さらにPに合わせると「powerポジション」でロフトが1度立つそうです


なんならこのまま製品化したら面白いのに(´∀`)ワクワク

          

ただ若干ホーゼルが太くなってしまっているのでもしかしたら重心がちょっと高くなってるかもしれません


今回Pポジションセットしてロフトを立てても十分な高さが出ていたので問題はないと思います


打感は軟鉄鍛造+エラストマーインサートの装着でとても気持ちいい


寛容性と打感、操作性もあり距離も出るとなるとこれはもう手に入れるしかない!?



ドライバーは発注済みだしまたお財布と相談しなきゃ フゥ(o´Å`)=з



          

ではまた(^^)/~~~