G430には続きがあった!PING G430 MAX10K試打しました | クラブチャンピオンへの道

クラブチャンピオンへの道

ゴルフのお話
日々の考えや実践している事を書いていこうかと思います
目標はクラブ代表選手!
クラブチャンピオン!
みなさんのお力をお貸しください!



こんにちは

yosukeです


今日はレッスンに行ってきました


が、今日はほぼ試打会


楽しみにしていたので全然オッケー


打ってきましたよ!


PING G430 MAX 10K









オフィシャルサイトでプロの方々が言ってます


「本当にブレません」


そりゃ言いますよね、契約プロによるオフィシャルサイトでのインプレッションなんですから


でもね


これ本当にブレないんです!(゚ロ゚屮)屮


私レベルのアマチュアが打てば芯外しまくってるはずなのにブレない


インパクトが気持ちいいからどんどん振れる


他のクラブも振れてくる


良い事づくめのこのクラブ早く欲しいです


発売を楽しみにしながら明日今年の初打ち行ってきます


ではまた(^^)/~~~




https://clubping.jp/product/product2024_g430max10k.html