受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

あのさー

あのねーーー

強烈に伝えたいことがあるの!!

 

 

 

それは・・・

何かをやり遂げた後に

 

 

「で?」ってなる人

いない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、

 

✔️何かに自己投資して学んだ後

 

✔️資格試験に合格した後

 

✔️目標としてた自分になれた後

 

 

 

 

次に

 

「で?私、変わってないんですけど?」

 

って言いたいんだよね?

 

 

私はずっとそっちの民だから

よーーーくわかる。

 

 

むしろ、最近ようやく

そのループに気づいたの。

遅っっっ!!!笑

 

 

 

 

でもそれって、

頭の中が未来か過去に

いる証拠なのよね!

 

 

 

それをやめて

今に戻るだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで数々の

自己投資をしてきたんだけど

例えばね、

受講した講座が3ヶ月間だったとして

 

 

1ヶ月目→まだ最初だし成果なくてもOK

 

2ヶ月目

→え。なんか変わった?結果出さなきゃ!!

 

3ヶ月目

→いい加減結果を!!爆速行動!

 

 

え。私学んだけど!?

え!?

で!!!!???

 

ってなってたのよね。笑

 

 

 

それって、

 

あんなにお金出したのに!

(過去)

 

こうなれると思ってたのに

まだまだ届かない!

(未来)

 

の、どっちかに振ってるんだよね。

 

 

 

 

 

今は?

今、どこいった??

 

 

 

過去からの基準でも

未来からの比較でもなく

今の自分って自分のために

こんなにも行動してるんだよね?

 

 

 

✔受講した講座で学んだことを

ちゃんと実践してるはず!

 

✔新しいことに挑戦してるはず!

 

✔それを自分の中で

当たり前になるように

落とし込んでるはず!

 

 

 

 

その今の自分、

認めないでどうすんの!?

 

ってこれは、

私に言ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて

深呼吸して

今できてることを認めたら

 

自分が変化してることにも

講座を受ける前とは

意識が変わってることにも

気づけるんだよね♡

 

 

 

 

そしたらね、

今の自分で、

今の自分のサイズで行動できる一歩が

絶対に見えてくるんだよ。

 

 

そうして踏み出す一歩は

確実に今までと違う

あなたなんだよね!

 

 

 

大丈夫大丈夫、

一旦落ち着いて、

今に戻るだけ♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位