受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 


 

やっぱり「お得」って言葉に弱いよね?笑

 

 

 

私は「今ならこれもついてくる!」みたいな

テレビショッピングに

ついつい食いついちゃうし

 

娘の三輪車だって

月齢に合わせて形を変えられて

5歳まで3年間も使えるやつを買ったの。笑

 

 

 

やはりお得って思いたい♡

 




悪い顔になる。笑




 

 

 

そんな私だからこそ

自分自身がリリースしてる講座は

やっぱり全部お得なのだよね✨

 

 

 

今回の

ノートベーシック講座

ノートマスター講座だって

 

私が7年間、実践&学んだ内容を

全部詰め込んでいるの!

 

 

 

なので、テキストの内容は

単にノートの書き方なんかじゃないよ?

 

 

 

 

マインド、心理学、脳のお話から

 

「なぜその思考が生まれるのか」

「どうやったら昇華できるのか」

 

こんなことが

びっしりテキストに載っているので

 

実はテキストだけで

十分学びになる♡

 

 





 

 

 

このテキストは本当に宝物なんだけど

ノート講座開催の度に

修正しながらバージョンアップしているよ✨

 

 

常にバージョンアップできる理由は

私自身がプレイヤーであること。

 

 

だからね、

みんなの躓くポイントがわかるし

みんなが悩むポイント

書きたくなくなるタイミングすらも

わかっちゃうの。

 

 

 

つまり、

 

ノートを書くと

戸惑ったり

躓いたり

落ち込んだり

 

っていうポイントまでを

ケアしてるんだよね✨

 

 

 

キラキラだけじゃない

真実のノートライフをね!♡

 

 






 

 

でね、

ここまで書いててわかる通り

私要らないくらいなのだけど。笑

 

私との対話をしながら

コーチング要素を交えつつ

みんなのブロックを引き出して

紐解いていくの✨

 

 

それを繰り返すから

今度は受講生さんが

自分自身で自分のブロックを

紐解くことができるんだよね!

 

 

これがセルフコーチング✨

 

 

 

 

 

セルフコーチングができると

自分で自分のメンテナンスができたら

人間関係のトラブルも

パートナーシップも

ビジネスの問題も

全部自分でケアしていけるんだよね✨

 

 

 

「私にできるのかな・・」

 

って人にも、

私が皆さんのノートを見させていただいて

深掘りしていくポイントを伝える

ノートの添削制度もあるの!✨

 


 





 

 

巷のノート講座で

添削をする講座を

私は見たことないんだよね。

 

 

 

卒業生さんもみんな活用して

自分では見えてなかった部分に気づいて

ノートの書き方を

自分に落とし込んで行ったよ✨

 

 



 




 

それに、

講座のアーカイブの配信もあるので

万が一出席できない場合にも

アーカイブとLINEで質問しながら学んだ

卒業生さんもいらっしゃいます✨

 

 

何度でも復習しながら

講座期間中にトライ&エラーを

重ねていくと

自然と自分のものになってるから♡

 

 

 
 
こんなにも
ボリュームたっぷりの
ノート講座だけど
募集は今回がラストです。
 
 
 
最後のチャンスを掴んでくれた人と
年内最後の講座を
スタートしていくよ✨
 
 

 

 

 

セルフコーチングノート講座を

伝えられる講師になる

マスター講座生は

最後の募集となります!!

 

 

自身のマインドを整えて

収入も叶えるマスター講座、

お見逃しなく♡

 

 

 

詳細は公式LINEから

「マスター」と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位