受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

私が起業家として目標としてた

7桁を達成したときに感じたこと。

 

それは意外にも

『やったー!』みたいな高揚感よりも

 

あぁ、この景色をみんなと見たいな

 

だったんだよね。

 

 

 

 

豊かさって

一人で味わってもつまらなくて

受講生さんたちに循環したいなって

心から感じたの✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから次に力を入れたのが

みんなを豊かにすること。

 

 

これがノートだったの。

 

 

 

起業初期の頃、

私が何気なく書いてたものを

メソッド化して初めて価格をつけて

3000円で始めたのがノート講座です。

 

 

それが今では

0の桁が変わるほどの金額でも

受講していただけるコンテンツに

育っていったの✨

 

 

 

 

ノート講座を伝えるうちに

 

もっともっとたくさんの人が

ノートを使えるようになったら

ご機嫌になる人が増えるし

自然と収入も上がるはずっ!

 

って思ったの!✨

 

 

だけど、私一人では

圧倒的に力不足・・・。

 

 

 

 

そこで考えたのが

ノート講師の育成だったの。

 

 

私一人じゃなくて

みんながそれぞれに

ノートを教えてくれたら

もっと輝ける人の母数が増える!

本当にそれだけだったの✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも実際には

もっと嬉しい誤算があったんだよね!

 

 

 

 

ノート講座を教えられる講師になる

ノートマスター講座を

実際に受講してくれたのは

 

ヨガのインストラクター

ピラティスのインストラクター

マインドコーチ

スピリチュアルカウンセラー

美容サロン経営者

 

などなど、多種多様なメンバーさんたち。

 

 

 

みんながそれぞれに

今の自分のビジネスにプラスして

ノート講座を提供してくれたんだよね!✨

 

 

 

私が最初に出した価格の

10倍以上の金額で♡

 

 

 

ゼロから作り上げるのは

本当に大変なのだけど

既にあるメソッドを使うのは

すごく賢い方法だよね!

 

 

 

そんなマスター生さんたちの

活躍を見たときに

 

みんなで豊かになる世界は

つくれるんだ

 

って確信したんだよね。

 

 

 

だってね、

マスター生さんたちの生徒さんも

今の生活の中にたくさん気づきを得て

お仕事や、生活に生かして

豊かになってるから♡

 

 

 

 

マスター生も多く参加する

ノート復習会も不定期であるよ✨

 

 

 

 

 

 

豊かさって循環✨

 

 

その循環の仲間になるチャンスは

今回が最後です。

 

 

 

 

セルフコーチングノート講座を

伝えられる講師になる

マスター講座生は

今回が最後の募集!!

 

このチャンスを掴んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位