受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

今日はオフ!

ぶどう狩りに行って、

ワインもたくさん飲んできたよー!♡

 

 

 

遊んでてもビジネスが

不安にならない理由は

 

依存していないから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

依存て、

わかりやすく言うと

 

「これをしないと愛されない」

 

「これをしないと必要とされない」

 

「これをしないと売れない」

 

って思っちゃってることね!

 

 

 

この思考だと

「何かをしないとうまくいかない」

って言う前提だから

焦りばっかり募っちゃうよね。

 

 

 

この状態が

 

恋愛をこじらせて

会社に尽くして

起業しても

結果が出せない状態を

生み出してるんだよ?

 

 

 

 

 

image

 
 

 

 

 

すべては

その依存を手放すことで

解決できるよ♡

 

 

 

 

私がよく

 

「あずささんて本当に

考え方と言葉が軽いっ」

 

って言われるのは

 

 

ビジネスにも

発信にも

お客様にも

依存してないからなんだよね!✨

 

 

 

 

 

 

何がなんでも毎日発信しなきゃ

売れないとも思ってないし

 

良いこと言わなきゃ

必要とされないとも思ってない

 

優しくしなきゃ受講生さんが

集まらないとも思ってないの。

 

 

 

 

現に、ここ3ヶ月くらい

表立って新規の募集はしてないけど

売れてないわけではなくて

しっかりとリピートして

いただいてるの♡

 

 

 

 

つまり、

 

行動と自分の価値を

イコールにしてないのだ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最初から

こうなれてたわけじゃなくて

かつて恋愛をこじらせきってきた私は

 

会社員時代は

会社に依存して社畜だったし

 

起業してからは

お客様に気持ちが依存してた

こともあったの。

 

 

 

 

こういう姿勢って

必ず相手にも伝わるから

 

そんな重たい女は

旦那さんとも

うまくいかないし

 

起業もしても

売れないんだよね。

 

 

 

 

だからこそ、

自分の依存心が反応したら

サッと内観してノートに書き殴って

依存してる心を手放すんだよ?

 

 

 

 

そうすることで

 

これがなくちゃダメ

 

あの人がいないとダメ

 

っていう思いから解放されて

 

 

 

軽いままで結果が出て

遊んでても売れる状態が

作れるんだよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私だって

最初からこうだったわけじゃなくて

自分の中の依存心と

一つずつ向き合って

手放していったの!✨

 

 

 

だから今すごく軽いんだよね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハードモードにして

自分を追い込まなくても

自分を内面から変えていくことで

 

ビジネスもプライベートも

もっとスルッとうまくいくよ♡

 

 

 

 

 

 

9月25日(月)より公式LINEて

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信していくよ♡

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取って

お待ちください!!✨

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位