受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

起業家として発信を続けていると

必ずぶつかる壁が

 

発信するネタがない

 

ってことだよね?

 

 

 

 

image

 

 

 


 

でね、ネタを探すために

あちこち情報を探し回ったり

モデリングしたり

検索したり・・・

 

 

一つ見つかっては

またネタ探し・・・

 

 

 

 

これってね、

自分の中から湧き出る言葉で

発信してないからなんだよね。

 

 

 

どこからか、

ネタを引っ張ってきて投稿しても

それはあなたの思いではないってことなの!

 

 

 

どれも一時凌ぎにしかならなくて

また疲弊するよね。

 

 

 

 

 

なぜこれが起きるかって

すごく耳が痛いけど

 

起業に対する

思いの薄っぺらさ

 

なのだよ。涙

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でもね、落ち込まなくて大丈夫!

 

 

 

本当に

薄っぺらい人なんて

いないのだ♡

 

 

 

まだ自分のことが

わかっていないだけ。

 

 

 

 

 

今の私はネタが尽きるってことが

本当に皆無なのだけど

その理由は・・

 

自分にはどんな思いがあって

このお仕事をしてるか

それを誰に伝えたいかが

明確だから

 

なんだよね!

 

 

 

 

ここが弱いと、

発信してる言葉が薄っぺらくなったり

すぐにネタが尽きたりしちゃうの。

 

 

 

ネタを探し回るより重要なのは

自分の中の思いを知る

 

自分への理解

 

なのだ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここで使うツールが

内観なんだよね。

 

 

 

 

今の発信で何を伝えたいのか

自分の「思い」を探るには

過去への内観が必要なの。

 

 

今のあなたの

「思い」の源は

過去にしかないから。

 

 

 

 

 

過去にどんな出来事があって

そのおかげで何を今伝えたくて

発信しているのか、

 

そこを内観によって

辿っていくんだよ✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば、今の私のブレない思いは

 

 

過去に散々恋愛をこじらせ

自尊心が低くて会社では社畜。

 

起業してもブロックだらけの心で

成果が出せずに苦労したから

もっと最短で上手くいく心のあり方を

全ての発信から伝えているの。

 

 

 

 

 

これがわかってるから、

 

 

✔️パートナーシップがこじれるのは

どんな自分のあり方が原因なのか

 

✔️社畜に陥る考え方のパターン

 

✔️起業で成果が出せない人の

行動と、そのあり方

 

 

これに対して、

自分の経験から永遠に

ネタが湧き出してくるんだよね!

 

 

 

 

だから

 

ネタになんか

困らない♡

 

 

 

 

ネタがないときに

ネタを探しに行かないで?

 

 

余計苦しくなっちゃって

ずっと負のループにハマっちゃうよ!

 

 

 

それよりも

自分を知って

発信に反映させて?

 

 

 

あなたは絶対

薄っぺらくないはず♡

 

 

 

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位