受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

今日は肝に銘じてほしい

メッセージがあるよー!

 

 

それは

 

その悩みは

悩んでてても

解決しない

 

っていう、シンプルで

当たり前のことなの。

 

 

 

その悩みから抜け出す

簡単な方法が

 

自分の感情を出すこと。

 

簡単でしょ?

これだけなのだ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人間は1日になんと

6万回も思考をしてるの!

 

 

そして、大半がネガティブなことなの。

 

 

 

これは生命を守るための機能だから

仕方ないと思ってね?

 

あなたのせいでもなんでもない♡

 

 

 

 

だけど、

その思考をそのままにしてると

想像がつくと思うのだけど

前向きに行動ができないの

 

 

自分では前向きなつもりでいても

始めてしばらく経つと

モヤモヤでスピードがダウン・・・・

 

 

また、次第にネガティブに・・

ってとにかく効率が悪い!

 

 

 

image

 

 

 

 

感情をサッと

吐き出しすことで

前に進むエネルギーが

格段にアップするよ!

 

 

 

だけどね、

これを他人にしてしまうと

当たり前だけど

愚痴っぽい人と思われたり

関係が悪化してしまうよね?

 

 

 

だから、

ノートなのです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ノートだったら

愚痴っても怒らないし

関係も悪化しないし

むしろ使ってくれて喜んでるはず✨

 

 

頭の中の悩みを

ノートに吐き出すことで

思考に余白ができて

解決策も見えてくるよ✨

 

 

 

ノートに書かずに

頭の中で整理してるつもりで

思考し続けてるほうが

よっぽど時間もかかるし勿体無いよ?

 

 

 

実際、書いてアウトプットすると

全然悩みのタネや原因を、

整理できてなかったことに気づくから✨

 

 

私たちは頭の中だけでは

なかなか整理できないの。

 

 

 

 

 

image

 

ノート生さんたちは

しっかりこの部分をわかってるから

絶対にノートを書くんだよね✨

 

 

 

 

 

書いて吐き出して

可視化して整理することで

ようやく本当の感情が見えてくるよ✨

 

 

 

もっともっと

ノートを使ってあげて?

あなたのために

働いてくれるから♡

 

 

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位