受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

今日は、自分の内面と向き合う

内観ノートを書くときの

要注意ポイントをシェアしていくよー!

 

 

 

内観ノートを書くにあたって

一番大事なことは

 

考えるな、感じろ!

 

なのです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よく思われがちなのだけど

「ノートは思考すること」と

捉えていると、

大火傷してしまうよー!

 

 

 

 

 

ノートは思考を

こねくり回すものじゃない

自分の感情を認めることから

始まるんだよ!

 

 

 

 

ノートは思考をこねくり回して

考えすぎてしまう原因になるものと

勘違いされてしまうことがあるのだけど

思考をこねくり回す時間なんて

なくない!?

 

 

むしろ、こねくり回してないで

とっとと現実を変えたいよね!✨

 

 

 

 

だからこそ、

 

日常の中で感じてる

思い込みを紐解いて

現実を変えていく

 

それが、

ノートのメソッドなの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この"感じる"

実は実際にはとても難しくて

自分自信の感情を

無意識に殺してしまってる人が

ほとんどなんだよね。

 

 

 

だって

感じるって不都合だから。

 

 

もしも自分の感情を

本当に感じ切ってしまったら・・・

 

 

✔️こんな仕事できないし

 

✔️こんな旦那嫌だし

 

✔️育児したくないし

 

✔️家事も一切したくない

 

 

 

ほうら、

不都合だらけなの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「だってさ、

感じたところで

やらなきゃいけないこと

変わらないじゃん!

だったら感じるなんて無駄!」

 

っていうのが、

感じない族の主張だと思うのだけど、

 

 

元・感じない族の私としては

その感じない行動って

 

自分をずっと

無視してるのと

同じことなんだよ?

 

 

 

何年無視し続けてる?

 

10年? 20年?

30年、40年なんて人もいるはず!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分を無視してる限り

今の現実に起きている

不協和音はずっと続いてしまうんだよ。

 

 

 

だからね、

私のノート講座では

まず「感じる」ことからスタートするの。

 

 

 

 

自分を無視するのをやめて

日常の感情を感じ始めると

望む未来へ向けて

現実が大きく動き出すよ✨

 

 

 

やってみてね!

 

 

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位