ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

アカデミーshineでは

アンバサダー制度を活用した受講生を

募集します!

 

 

前回、0期の募集でも好評をいただいていた

アンバサダー制度を

1期の募集にも適用いたします!

 

 

 

 

 

アンバサダー制度とは?

 

 

講座を受けての感想、感じたことなどを

簡単なレポートとして提出いただき

SNSでの紹介や

サービスの向上のために

ご協力いただく制度です

 

 

 

 

 

これはね、

新しい一歩を踏み出したい方への応援なんです!

 

 

 

✔やってみたい

 でも、オンラインで学んだりしたことがない

✔どういうものなのか不安

✔しっかり学べるのかな

✔変化があるのかな

 

 

不安なことって

後から後からたくさん出てくると思う

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね、最初に

 

「変わりたい」「やってみたい」

 

って思えた感情こそが本物で

そのインスピレーションを採用してほしい♡

 

 

 

後から出てくるのは言い訳

つまりエゴの声だから。

 

やらなくてもいい理由

諦めても仕方がない状況を

探しちゃうんだよね。

 

 

 

お金を理由に

仕事を理由に

状況を理由に

たくさん諦めてきた私だからこそ

そんな気持ちがすごくよくわかる

 

 

 

だからこそ、背中を押せる

アンバサダー制度を

今回も募集します!

 

 

 

限定3名さま。

 

 

 

ぜひ、この枠を有効に

勇気を出して欲しいな!✨

 

 

 

アンバサダー制度をご希望の方は

下記の公式LINEより

「アンバサダー」とメッセージをくださいませ!

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

 

アカデミーshine1期募集中!

早割は5月22日まで!!!

お早めにお問い合わせください♡

 

 

下記の公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください

詳細を送らせていただきます✨

 

 

▷公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位