ネクストステージに挑む女性を応援!

ライフコーチ・三浦あずさです

 

ママでも妻でもない

"わたしが主役”で幸せになる‼︎♡

 

そんなあなたをマインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

アカデミーshine!

アンバサダー制度が始まります!!

 

 

 

 

 

 


 

 

アンバサダー制度とは?

 

 

講座を受けての感想、感じたことなどを

簡単なレポートとして提出いただき

SNSでの紹介や

サービスの向上のために

ご協力いただく制度です

 

 

 



もちろんアンバサダー制度は

受講料も

大幅なお値引きがあります!!

 

 

 



 

《こんな方にオススメ!!》

 

 

✔できれば手頃なお値段で受講したい


✔三浦あずさが気になってるけど一歩踏み出せない


✔長期講座にいきなり投資するのちょっと怖い


✔今のままじゃモヤモヤするけど何から始めていいかわからない

 

 

 

 



 

この機会に

絶対にチャンスを掴んでね!!!












 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

なりたい未来の自分に向けてマインドセットする

4ヶ月のフルコミットアカデミー

詳細は公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください

▷▷公式LINE

 

 

 

 

 

 

〇三浦あずさプロフィール〇

 

自身のこじらせ恋愛体験から、愛情と愛着、親子関係、パートナーシップについて深く学び続ける。

自分のような人のサポートをしたいという思いから、コーチングスキルを取得。

 

結婚、妊娠、出産、転職、起業、

自身が戸惑った女性の転換期の経験から、

4年間の学びを経てライフコーチとして活動中。

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!