ネクストステージに挑む女性を応援!

ライフコーチ・三浦あずさです

 

ママでも妻でもない

"わたしが主役”で幸せになる‼︎♡

 

そんなあなたをマインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

 

 

アンバサダー制度をご存知?

 

 

 

 

私のコンテンツの中でも

一番お得なのだけど

 

 

 

 

正直、すごくザワザワしたの

 

 

 

 

 

これで出して大丈夫か・・・?

って。

 

 

 

 

 

 

 

っていうのも、

私が過去に自分自身に投資してきて

わかっていることは

 

 

 

金額と覚悟はイコール

 

 

 

ということだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての

 

きゃーー!わーー〜!!!

 

ってザワザワする金額を

自己投資したときって

めちゃくちゃ真剣に取りに行く!

 

 

 

 

 

この学びから何かを得て帰ろう!!

って必死になるんだよね

 

 

 

 

それがあったから私は

変化してきたの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

このお値段で大丈夫かな?

 

変な人来ないかな?

 

とりあえず受けとこうみたいな人来ないかな?

 

ってめちゃザワザワしたの

 

 

 

 

 

 

 

でも決断した理由は

それ以上に会いたい人がいたから

 

 

 

 

 

迷ってる人

一歩踏み出せない人

現実を変えたいのに動けない人

 

 

 

こんな人たちに

出会いたいと思ったんだよね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だってさ、

本当は踏み出したいじゃない?

 

 

 

 

 

だけどさ、現実に捉われて

時間がないとか、

お金がないとか、

 

いろんなやらなくていい理由が

頭の中を占領して

なかなか踏み出せないんだよね

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

今度こそ踏み出す体感を

掴んでみない?

 

 

 

 

それからはずっと

掴みにける自分になるよ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

なりたい未来の自分に向けてマインドセットする

4ヶ月のフルコミットアカデミー

詳細は公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください

▷▷公式LINE

 

 

 

 

 

 

〇三浦あずさプロフィール〇

 

自身のこじらせ恋愛体験から、愛情と愛着、親子関係、パートナーシップについて深く学び続ける。

自分のような人のサポートをしたいという思いから、コーチングスキルを取得。

 

結婚、妊娠、出産、転職、起業、

自身が戸惑った女性の転換期の経験から、

4年間の学びを経てライフコーチとして活動中。

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!