自分には価値があるんだと思えるようになりますよ   不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●自分には価値があるんだ!と思えるようになりますよ  不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも不登校の娘さんから、うれしい言葉を聞ますよ!

あなたも心配がない日常を、実感できますよ!

自分には価値があるんだ!という感覚がわかるようになりますよ!

 

image

 

過去に、セッションをうけられたママからの感想を、シェアしますね!

 

昨日は本当にありがとうございました。

ゆかこさんのセッションを受けて良かった、としみじみ思っています。

今までは、本などを読んだり、人に言っていただいて、「自分には価値がある」と思うように努力していました。

でもすぐに戻ってしまいました。

セッションを受けてすぐだからかもしれませんが、昨日から「私には価値がある」と思えています。

昨日のセッションの中で「私は犬以下だ!」がとても衝撃でした。

思い出すと何か笑ってしまいます。どれだけ自信がないんだと(汗)

家に帰って来て鏡を見てみました。

何かいつもより目の中がキラキラしていて「昔の自分に思っていたように、可愛い!」って思いました。

主人には昨日の夜、「おかえり~」と言えて、朝仕事に行く時にも「行ってらっしゃーい」と言えました。

(目は合わすことはできませんでしたが。)

娘からも嬉しい言葉が聞けました。

私が帰ってから「新しい学校に言ったらお友だちできるかな?」と聞いて来たので

「できるよー。みんなもお友だちが欲しいと思ってるから、絶対にできるよ。」と言い切る事ができました。

今までなら、言葉で「できるよー」と言っていても、私の心の中に

 

「もしできなかったらどうしよう。できなかったらかわいそう。できるって言ったのに出来なかった。 ママの嘘つきと思われちゃう。」

 

とか、一瞬のうちに考えたりしていましたが、昨日は全く思いませんでした。

「心配なく暮らしている人って、こんな感じに会話も何も考えたりしなくて、楽にできているんだろうな」

と言う風に思いました。

 

私も楽に暮らしていきたいです。色々な気付きをありがとうございます!

まだまだ頭の中がとってもすっきり!という感じにはなっていませんが、これからの一つ一つの出来事を丁寧に対応していけばいいのかな。

と考えています。

昨日、考えて改めて「超高速ヒーリングやって見たい!」と思いました。

その時が来たら、ぜひよろしくお願いします。

メモリーオイルもとても楽しみです。

ありがとうございます。


(翌々日いただいたメール)

週末も心穏やかに過ごすことができました。

メールのシェア、どうぞ使って下さい。

私も他の方の感想を読ませてもらって、今回セッションをお願いすることができました^^

悩んでいる方のヒントになれたら、とても嬉しく思います。

またゆかこさんにお会いできるのを楽しみにしています^^


Aさま(仮名)

 

 

セッションを受けられて、ママ自身がご自分に自信を持たれるようになり、ご家族との関係も変わってきましたね!

 

本当によかったですね^^!

 

ご主人との関係も変わられつつあるようで、とてもうれしいです!

 

「心配なく暮らしている人って、こんな感じに会話も何も考えたりしなくて、楽にできているんだろうな」

 

とママご自身の不安がなくなられてことで、お子様への声掛けが変わられました^^

 

私も本当にうれしいです♪

 

 

image

 

あなたも不登校の娘さんから、うれしい言葉を聞ますよ!

あなたも心配がない日常を、実感できますよ!

自分には価値があるんだ!という感覚がわかるようになりますよ!

 

ママ自身が変わり、お子様の言動の変化に期待できる方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ