大切な方に深い変容をもたらすことができますよ!ひきこもり 高校 20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

大切な方に、深い変容をもたらすことができますよ!ひきこもり 不登校 中学生 高校 20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、大切な方に深い変容をもたらすことができますよ!

 

楽しみがわかり、現実創造にいかすことができるようになりますよ!

 

何より、お子様がじわじわ動き出しますよ!

 

 

 先日の練習会で、このようなご感想をいただいております!

 

 こんにちは^^
 
先日は、スパクリ練習会、ありがとうございました!!!
 
久々の練習会で、忘れかけていた事を思い出すのと同時に、
 
「あー、こうやればいいんだ!」
 
とわかってきました。
 
ゆかこさんには、改めて、同じ事を優しく丁寧に教えて頂き、感謝です。
 
自分では、「これでいいのか?」と自信がありませんでしたが、ゆかこさんが
 
「大丈夫、お上手にできてますよ。」
 
と言ってくださり、自信がもてる様になりました。
 
やはり回数を重ねる事は大事ですね^^
 
ペア練習のお相手のKさんに、理想の状態に対して癒してもらった時は、本当にワクワクして、すごくやる気になり、練習会が終わってから、早速行動にうつす事ができました^^
 
Kさんも、(私がしたヒーリングで)変容されていて、嬉しかったです!
 
子どもも少しずつですが、変化している事に気付ける事ができました。
 
これからは、子どものためではなく、「自分自身のために、もっと(この超高速ヒーリングを)使いたい!」と思います。^^
 
使わないのはもったいないな!と改めて思いました。
 
超高速ヒーリングの楽しさみたいなのが、だんだんわかってきた感じです。
 
ありがとうございました!!!
 
ひきこもり20代男子 お母様

 

 

素晴らしいご感想をいただき、とても嬉しいです!

 

講座を受講してやり方を学んで、その後、一人でコツコツ取り組んでいる・・・

 

すると、だんだん、自分が本当にできているのか、不安になることって、ほとんどの人にとって、ありますよね^^

 

そんな時に、練習会って、本当に、ふりかえったり、次に進むのに、大変貴重な時間^^♡

 

何より、ペア練習では、受講生さん同士でセッションをするので、

 

自分が超高速ヒーリングを受けてスッキリするだけでなく、

 

自分が本当に、相手に変容をもたらすことができているのか、確認できる場でもあるんです^^

 

そして、そのことが、自分の自信にもつながります^^

 

だからこそ、不安な場合は、回数を重ねることって、本当に大事♪

 

気づいていただき、とても嬉しいです^^

 

 

ところで、子どものために、このヒーリングを活用する思いが強いと、だんだん疲れてくることもあります^^

 

過去の私がそうだったから、よくわかるんです^^

 

だから、子どものためでなく、まずは、自分のために、自分の明るい未来のために!自分のさらなる幸せのために、活用する!

 

結局、それこそが、子どものため、子孫のため、地球のため、宇宙のためになる♡

 

だからこそ、前を向き、整えていくのは、とことん、自分の内面^^

 

このことが腑におちたら、超高速ヒーリングを使うことが、楽しくてやめられなくなります♪

 

(だって、現実がうれしい方に変わるんだもの♡)

 

image

 

あなたも、大切な方に深い変容をもたらすことができますよ!

 

楽しみがわかり、現実創造にいかすことができるようになりますよ!

 

何より、お子様がじわじわ動き出しますよ!

 

ひきこもりを卒業しながら、自分の変容を楽しむ方法は、こちら♪

 

 

K様♡、また来月お会いできること、楽しみにしていますね♪

 

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
クリアリングカウンセラー 松ゆかこ

 

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 滋賀 愛知 愛媛 茨城 熊本 京都 北海道など全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症