お子様の変化を期待できますよ   不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●お子様の変化を期待できますよ!   不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、お子様の変化を感じられますよ!

 

あなたご自身も、変わることができますよ

 

あなたも、人生が好転していくことを感じられますよ!

image

過去に、超高速ヒーリングを受けられたママからの感想を、シェアしますね!

 

昨年は本当にお世話になりました。
 

ここ二カ月では、長男は登校にあたり、腹痛などあまり起きることなく、もう本当に毎日普通に登校できています。

 

一カ月半くらい前の中間テストでは、再登校して始めて定期テストを受けることができました。

 

出来不出来を最初は気にしていたが、途中から開き直って受けていました。

 

秋の長丁場の修学旅行を乗り切ってから、更に自信を深め、学校では最後まで残って自習を始めたりしています。

 

この一年は、長男の不登校に始まり、激動の一年でした。

 

振り返ってみれば、この出来事は、私に家族関係の見直しを始め、色々なことを教えてくれる機会になったように感じます。

 

ゆかこさんにお会いしたことで様々なことが好転し、新しい年を迎えられたことに感謝しています。

 

高校2年生 男の子元不登校ママ Aさま(仮名)

 

このお子様は、2カ月ほどで、すごく変わられました!!!

 

腹痛がなくなり、朝から登校し、しかも、定期テストまで受けることができるなんて!

 

すごい変化ですよね^^

 

このママも、いろいろな気づきを得られ、どんどん変わられていかれました。

 

本当に、よかったですね^^

 

 

あなたも、お子様の変化を感じられますよ!

 

あなたご自身も、変わることができますよ

 

あなたも、人生が好転していくことを感じられますよ!

 

人生が好転することで、お子様の変化を期待できる方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ