お子様への不安を手放すことができますよ!!不登校・ひきこもり 中学 高校 20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●お子様への不安を手放すことができますよ   不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、穏やかな気持ちで過ごすことができますよ!

 

あなたも、お子様に対する不安を手放すことができますよ!

 

あなたも、夫に対する気持ちも変化しますよ!

 

 

過去に、体験会に参加されたママからいただいた、メールです。

 

シェアしますね!

 

昨日は、体験会ありがとうございました。

初めてのヒーリングでしたが、やはり私は感じ方が鈍感だと実感しました。

一緒に参加されたお相手の方が、感じ方の反応が強くて、羨ましい限りでした。

その場での感じ方は薄かったのですが、

帰宅後ゲームに没頭する息子をみても、イライラな感情はありませんでした。

前へ動こうとしない息子だとばかり思っていましたが、帰宅後には、

「今までとは違う新しいゲームをクリアするために夢中になっている」

と気づきました。

ちょっぴり前進していると評価してあげてもよいのかなあ、と感じてしまいました。

息子に対する漠然とした不安、心配な気持ちがなくなり、久しぶりに感じる穏やかな気分に驚いています。 

今回勢いで参加して、自分自身のことがちゃんとわかってないな、と反省しました。

不登校という事実だけに着眼していて、実際はいったい何が不安で、何におびえていて、どうなりたいのか、、、

はっきりと答えられない自分にびっくりしました。

息子へとやかくいう以前に、自分自身とちゃんと向き合って向上していくべきだな、、、と勉強になりました。

今まで縁のなかったパワースポット巡りもとても楽しく、これからも個人的に続けていきたいなと感じました。

たくさんの経験をさせていただき、ほんとうにありがとうございました。


【その3日後くらいにふたたびメールをいただきました。】

息子に対する感じ方が少し変わった以外にも、

週末に夫と些細なイザコザがあったときにも(よくあるのですが)

『今までの子供じみた大爆発!』の感情ではなく、「あー困った人だなあ」と冷静な自分に驚きました。

ヒーリング、UEのすごさみたいなものを、じわじわと感じています。

 

体験会で、じわじわと、心の変化を感じていただき、とてもうれしいです!!!


このママは体験会に参加された後、漠然とした不安や心配を、手放されましたね!

 

そして、お子さんや、パパに対するとらえ方が、いつのまにかに変わられましたね!

 

ママが、穏やかな気分で過ごせるようになられたようで、本当によかったです。

 

お子様にとっても、それが一番ですね^^

 

 

 

あなたも、穏やかな気持ちで過ごすことができますよ!

 

あなたも、不安を手放すことができますよ!

 

あなたも、夫に対する気持ちも変化しますよ!

 

穏やかな気持ちで、お子様と過ごすことができる方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ