「5時間目だけ学校に行ってくる!」と連絡がありました‼不登校・ひきこもり 中学生 高校生  | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

「5時間目だけ学校に行ってくる」と、連絡がありました‼不登校・ひきこもり 中学生 高校生 20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、ひきこもりのお子様が自主的に動き出しますよ!

 

不安や焦りが消えて、自然体で不登校のお子様と接することができますよ。

 

今度こそ変わる!と希望がもてますよ!

 

image

他で変わりきれなかったママさんが、超高速ヒーリングのセッションについて、疑いながらも、受けていただきました^^

 

以前に、いただいたメールを、シェアしますね。


 

【セッション直後】

 

今日は、セッションありがとうございました!
 

始め、ヒーリングについて少し疑いながら受けてしまいすみませんでした…。

 

でも、終わりには気持ちがとても軽くなっていてびっくりです!!!
 

今日は体も、気持ちですが軽い気がします。

不安や焦りが消えて、とても穏やかな状態です(^^)


これがずっと続けばよいな~と。
 

 

そして、息子とも自然な感じで接する事ができました!

学校は休んでしまいましたが、珍しく自分から進んで勉強をしていたのには驚きです!!!

 

今度こそ、変われるのではないか?という希望が少し持てました!!!



本当にありがとうございました。

 



【その数日後】
 

その後ですが、息子の方は相変わらずゲームをしてばかりですが、私がその事を気にならなくなりました!

 

そして今日、朝はいつものように布団から出て来ず、

「今日も休むのかな~

と思っていたのですが…、仕事中、息子から電話が。

「5時間目だけ学校に行ってくる!」と、連絡がありました‼

 

 

●埼玉県 中学生 男子 ひきこもりのお母さまAさま(仮名)

 

 

お母様のお気持ちが、大きく変わられた様子が伺えますね!

 

また、5時間の登校が、久しぶりにできたようで、とてもうれしい変化ですよね~!!!

 

ところで、はじめてご相談に伺う方には、このように、超高速ヒーリングについて、半信半疑で起こしくださる方も、時々いらっしゃいます。

 

それはそうですよね~^^;

 

私だって、はじめて、ヒーリングという情報を知って、調べたら、摩訶不思議で、それはそれは、怪しくて、信じられない世界だったから。(笑)

 

でも、それは、もう10年位以上の前の話。

 

エネルギーワークやヒーリングを、実践している方が、一般の方にも、どんどん増えていらっしゃいます♡

 

お悩み解決だけでなく、生きやすくなったり、人生に大きく変容をもたらすツールなので、使わない選択は、私には考えられません~!!!

 

image

 

というわけで、このママのように、まずは、焦りや不安を手放しましょうーーー♪

 

すると、子どものゲームも、気にならなくなります^^

 

気になってしまうには、子どもを信じることができないから。

 

つまり、不安や焦りがあったのは、子どもを信じれないから。

 

さらにお伝えすると、自分を信じられないから。

 

つまり、自分の考えや意識次第なんです^^

 

あなたも、ひきこもりのお子様が自主的に動き出しますよ!

 

不安や焦りが消えて、自然体で不登校のお子様と接することができますよ。

 

今度こそ変わる!と希望がもてますよ!

 

超高速であなたの意識と現実に変容をもたらす秘密はこちら♪

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ