「子どもを見守ってきたけど何も変わらないんです」不登校・引きこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●子どもを見守ってきたけど何も変わらないんです。不登校・引きこもり

 

 

いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪

超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?
 

 

「どうにか子どもを癒したい!」「なんとか自分を変えたい!」と、どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす
 



 

メンターとの出会いで、あっという間に明るい世界へ。素晴らしい方法があることを知ってほしい!とすぐに起業。





 

心理潜在意識の世界に魅了される。楽しくて面白くて、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ、学びまくり実践。同時に、次元上昇&現実創造ツール全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。
 

↓ 
 

 

コロナ直前、様々な理由により、7~8年続けた起業をすべてストップ。
 

 


 

 

2021年はじめに思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかない、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖


 

生活もおちつき、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰を決める。(今ここ)



 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖
 

 

 

現在募集中のキャンペーン

5カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン継続オンラインプログラム」は、1月より募集再開しました

 

ラインの無料グループコンサル♪はおあと1席

 

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

142名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです♪

 

あなたも、みるみる自分を取り戻し幸せを感じることができますよ!

 

子どもを、ココロでも見守れるようになりますよ!

 

今日は、クライアント様にご相談いただいた内容を、シェアします^^♪

 

 

不登校の中学二年の娘を持つ母親です。

 

一年間、娘の不登校で思い悩む日々を過ごしています。

不登校の子は、見守った方がいいと聞いたので、私は、言いたいこともガマンして、苦しい想いをしながら、何も言わず、1年間見守ってきました。

 

だけど、状況は、何も変わらないんです。

 

もう、一分一秒、不安に苛まれるこの毎日を変えたい気持ちです。

 

 

 

~~~~~

 

不登校の中学二年の娘を持つ母親です。

 

一年間、娘の不登校で思い悩む日々を過ごしています。

不登校の子は、見守った方がいいと聞いたので、

 

私は、言いたいこともガマンして、

 

苦しい想いをしながら、

 

何も言わず、1年間見守ってきました。

 

だけど、状況は、何も変わらないんです。

 

もう、一分一秒、不安に苛まれるこの毎日を変えたい気持ちです。

 

~~~~~

 


ママにとって


本当に苦しさそうな状況に

伺えますよね💦💦💦

 

 



 

自分なりに、見守っている!

 


言いたいことがたくさんあるのに、

グッとガマンして・・・

 


子どものためにと思い、

自分のことは犠牲にして・・・

 

 

 

それなのに!



それなのに!!!

 

 

こんなに見守っているのに

ひどい状況は全く変わらない!!!

 

 



もう、一体、


本当に本当に、


どうしていいか、わからない!!!

 

 

 

お話しを伺うと、そんな感じだったんですねえーん

 

 

 




怒りや、悲しみ、

やるせなさ、無力感・・・



 

クライアント様のそんな気持ちが、

ヒシヒシと伝わってきたんです。

 

 




 

いろいろお話を伺ったあと・・・




一言、

きいてみたんです。

 




 いつもの公園の桜の木。春の満開に向かって、根でしっかり栄養蓄えているよ♪不登校や引きこもりの子と一緒だね^ ^

 

 



【私】


「口で、何も言わず、1年間頑張って、見守ってきたと思うんですけど

 

でも、見守ることができていましたか?」


って。。。

 

 





 【ママ】


「えっ????」

 

 

・・・

 

 

 

 

「…そんなこと、

えたことがありません。。。」

 

 





【私】

 

「今の子供たちは、感受性強くて

敏感な子も多いですよね。

 


言葉にださなくても

すべてわかっていると思いませんか?

 

(ここ、大きく共感してくれたよ!)





私の娘も、私の心は

すべて見透かされていて、

 


口でいくら言いつくろっても、

 

「どうせウソでしょ!」


とバレバレで。



 

 

だからこそ、自分の

 

なんとかして変えないといけない!

 

と、その方法を探し求めたんです。」

 

 


 

このようなお話も

させていただいたんですね。

 

 


 

そして

こういった一連の会話が

クライアントさんにとって、

本当に大きな気づきになって!

 

 


 

自分がクチで何もいわずに、

目だけで

子どもを見守るだけでなく

 

ココロ

見守れるようになることが大事!

(つまり、子どもを信頼するっていうことだよ♪)

 

 


 

じゃあ、一体、どうやって、

ココロでも子どもを



見守ることができるようになるんだろう?

 


って。

 

 



 

まずは、そこまで気付いていただいて

良かったーーーおねがい🌈🌈

 

 


 

いくら、私がこうして

ブログに記事にしても


自分で気付いて

腑におちないことには、



なかなか

人は、変われないからね^^

 

 


 

本心で気付くことで、

ワークやヒーリングで

ココロの深くの波動が

変わりやすくなるんだよ!

 

 




 

ということで

あなたのいう


「子どもを見守る」


は、

 

≪口出ししないで、目で見守ること≫

 

になっていないかな?

 (っていうか、目で見守らなくていいよ!

勘違いして、見張っちゃっているママ多いから滝汗)



 

もしそうだとしたら

 

見守れるようになるといいよ!

 





たとえクチに出さなくても



学校に行けない子どもを

ココロのどこかで否定していたら、


それ、バレバレだよー滝汗

 (=不登校や引きこもり卒業のとおまわりだよー)



というお話でした^^





 

 

このクライアント様、


今、まさに、

 

子どもを≪ココロ≫で

 

見守れるように、大変容中ですよーラブラブ

 


あなたも、みるみる自分を取り戻し幸せを感じることができますよ!

 

子どもを、ココロでも見守れるようになりますよ!

 

すると、子どもが前向きに動きだしますよ!

 


こちらでお手伝いさせていただきますね^^

 


 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(144名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

 

 

 

 

潜在意識や波動で不思議体験できるよ!

 

 

    

おススメだよーー♪
【必読!】不登校引きこもり卒業への道しるべキラキラハート
 

🎀第1ステップの記事✨✨

 

🎀第2ステップの記事✨✨

 

🎀第3ステップの記事✨✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ