不登校「メルマガ記事を読んで思わずメールしてしまっています」 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●メル マガ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。



いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪

超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?
 

 

「どうにか子どもを癒したい!」「なんとか自分を変えたい!」と、どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす



 

さらに学んだ次元上昇ツールで、あっという間に明るい世界へ。

こんな素晴らしい方法があるならみんな知った方がいい!とすぐに起業。



 

心理潜在意識の世界に魅了される。楽しくて面白くて、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ、学びまくり実践。同時に、全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。

↓ 

 

7~8年続けた起業を、様々な理由により、すべてストップ。

 



 

2021年はじめに思い描いた、デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかない、東京(千葉)⇄仙台の二拠点生活を絶賛満喫中✨🌈💖



生活もおちつき、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】主宰を決める。(今ここ)



 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖


 

現在募集中のキャンペーン

 

愛され不登校引きこもり卒業ハッピーフェスティバル♪
「クリスマスキャンペーン」12月24日23時59分まで募集予定です
 

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛されハッピープログラム」は、1月より募集再開します♪

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

139名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです。


●でも何とかしたいという葛藤の中、今日の記事に涙が出てきてしまいました。

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

不登校引きこもりのママが、メル マガでいろいろ気づくと、心が浄化されますよ。^^

 

心が浄化されると、気持ちがラクになります!

 

メル マガでは、このようなご感想をいただいております!

 

 

今日のメル マガ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。

何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!

自分で色々して、胎児期まで戻りました。

 でも、もっともっと遡ってヒーリングする必要があると、最近、特に感じていたところでした。

頭でわかっていても、自分で色々しても、余りにも、根が深いから、どうしても、思考癖に、言動が左右されてしまっている気がして…

でも、未知のヒーリング。

エネルギーに敏感な体質なので、大丈夫かな、という不安もあり、、、


でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。

松ゆかこさんの、愛に溢れたお心が伝わってきて…

何だかまとまりのない文章になりましたが、お忙しい中、読んで頂き、有難うございます。
 

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!

 

 

なんとかしたい・・・けれど、初めての体験に、不安があって、心が葛藤されていらしゃるのですね・・・

 

 

私も初めてのときは、本当に不安だったので、お気持ちは、とてもよくわかります。

 

 

それでいたにもかかかわらず、メル マガを読まれて、涙が出てきたとのこと。

 

 

きっといろいろ、心の中で気づくことがあり、心が浄化され癒されたのですね。

 

 

このようなメールをいただき、私も本当にうれしいです!!!

 

 


 

 

 

メル  マガでは、自分癒しや、自分軸でいることの大切さ、長年の思考パターンを変えていくこと(ブロック解除)やマインドについてお伝えしています。

 

 

そして、親である自分が、どういったマインドでいることができたら望ましいかについて、体験談などでわかっていただけます^^

 

 

 

 

 

 

こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれない体験や情報をギュッ!とまとめてお届けしています! 

 

 

500名さま以上の方にお読みいただいて、とても感謝しています^^

 


不登校引きこもりを克服するためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

 

 

 

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^

 

 

私はあなたが不登校や引きこもりを卒業し、子どもと家族に笑顔がぐんぐん広がることを、心より応援しています!

 



たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ
 
 
 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(139名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro