パグ 初めての遠出③ダブちゃんと遊べて楽しかったね | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



おはようございます




1泊2日の初めての遠出も
今日は帰る日になりました


寂しいねタラータラータラー




11月5日(日)〜6日(月)

温泉旅行


長女と友人


うちのパグ こんじゅ

トイプードル ダブちゃん

男の仔 2歳



行き先は


とうやこおんせい

洞爺湖温泉



ザ レイクビュー TOYA

乃の風リゾート



お料理も美味しく

接客も良く

素敵なホテルです


レビューもとてもいいです




動画を多く貼り付けて

しまいました


娘たちの声が入っていますので

ボリュームにお気をつけて下さいね

お願いしますニコニコ



 ​11月6日(月)



洞爺湖です





朝食




わんこのごはん



いつも食べているドッグフードを

持参しました


パグの女の仔 2歳7ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

🍀いつも応援ありがとうございます🍀



出発までゆっくりして







ダブちゃんと遊んだり














抱っこされているダブちゃんに

ワンワン吠えたりダッシュダッシュ






上のワンワンハッハッハッ



こんじゅを撮ったもの

パタッルンルン






 





ダブちゃん❤︎


フラッフィーと

たくさん遊んでくれたねハート


途中まで咥えています





スリッパ
好き笑






フラッフィー持ってきたのに

落としてしまいもやもやもやもや


外にいる女性に吠えるダブちゃんハッハッ






こんじゅは

マイペースに🐾













帰りの車内


ダブちゃんスター







ふわ〜っとあくび




 


ねんねしました

U-ェ-U💤







 ルスツ名物 みそまんじゅう





頼んだおまんじゅう
帰りに買ってきてくれました


購入した11月6日を入れて

3日間の消費期限です



もっちりした

一口サイズのおまんじゅう

とても美味しいです

現地でしか買えないので


なかなか

食べる事が出来ないのです



お友達にも

消費期限ギリギリ渡せました











Amebaペット部

 

Amebaペット部

イベントバナー







 

˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}