パグ 初めての遠出②まさかの室内から廊下へ脱走‼︎ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます





11月5日(日)〜6日(月)

温泉旅行へ


長女と友人


うちのパグ こんじゅ

トイプードル ダブちゃん

男の仔 2歳


行き先は


とうやこおんせい

洞爺湖温泉



ザ レイクビュー TOYA

乃の風リゾート








 11月5日(日)


動画を多く貼り付けて

しまいました


娘たちの声が入っていますので

ボリュームにお気をつけて下さいね

お願いしますニコニコ




共有のドッグラン



遊ぶ🐾






















トイプードルの

ダブちゃん💙


ミニオンの

ユニコーン🦄


気に入ってくれる💖








可愛い!可愛い‼︎






ダブちゃん可愛い❤️










後ろのダブちゃん

こっち見てるイエローハート



パグの女の仔 2歳7ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハートいつも応援ありがとうございますハート


おはようございます

暖かい日が続いていましたが
とうとう寒気がやってきますね

あたしたちの住む
北海道江別市は11月前から
インフルエンザが流行り
学級閉鎖になっている小学校も
あります

空気の乾燥も
寒暖の差も気をつけて
お過ごし下さいませ
クローバー

いつも
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます
とても嬉しいあたしとこんじゅです

今日も
皆さま穏やかに過ごせますように
クローバー
いつも温かいコメント
ありがとうございます
花束

返信が遅くなりごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います




夕食






留守番のご褒美おやつ












この後

2人は温泉に行きます





そして


いい気分で温泉から帰り



静かに

鍵を開けると



そこに

こんじゅ

いました‼︎





部屋のドアのところ




「ただいま〜」

思ったら






一瞬の隙に

脱走‼︎





わんこは

追うと

逃げて行く‼︎



遊んでる気持ちになる♫

と聞いた事があります












 脱走の瞬間ダッシュダッシュダッシュ





なんとか

無事に…




そして寝る

犬しっぽ犬からだ犬あたま💤💤💤




Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 






˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}