パグ 初めての遠出①と#最近撮った写真は『季節の移り変わり』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




今日まで

暖かい⁉︎暑い⁉︎ところがある一方





北海道は確実に


冬に向かっています⛄️





 #最近撮った写真は



江別蔦屋書店の遊歩道



11月6日








10月25日






そして
昨日もどんどん枯れてきていました


昨日11月6日お昼12:36



チラチラッと葉が落ちてきています



パグの女の仔 2歳7ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ニコニコイエローハート


おはようございます


昨夜音を立てて降る雨☔️
今日も一日いっぱい雨になりそうです

来週からは雪予報

今年の冬は
一気に根雪になり大雪になる…と
まわりもざわついています

考えすぎてしまうもやもやもやもやもやもや
この性格なんとかならないのかな
悲しい

赤薔薇今日もよろしくお願い致します赤薔薇
※コメント欄閉じたいと思います





こんじゅ長女


 初めての遠出①

11月5日(日)



まだ全部写真もらっていないのです

今日もいろいろ聞きてみますニコニコ




行き先は洞爺湖町かな




それぞれの車内





こんじゅは

なぜか運転席が好きなんです

車ダッシュダッシュダッシュ





到着ブルーハート

ホテルのロビー



お友達わんちゃん

お利口さんに待てます


今日ワンちゃんの名前聞きます泣き笑い

男の仔で同じくらいの2歳





部屋に入り

前のドッグランで



わんこ活動🐾開始笑





慎重派なので

行動範囲狭め犬しっぽビーグル犬あたま







ロビーかな






ドキドキする‼︎

のであまり動かないね




 

 


癒しのあんよ🐾





そして

部屋に戻りまたまたお外へ










部屋に戻り

お友達に抱っこしてもらう



あらま〜

スリッパがあちこちにダッシュダッシュ



まだスリッパ好きだもんね

犬しっぽビーグル犬あたまルンルン




また明日に続きます


Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 








˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}