パグ お出かけ準備と#ありがとうを伝えたい人 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます



全国的に11月としては

気温の高い日が

続いてますね



北海道も

気温の高さのレベルが違いますが

この時期としては高めの

20℃になったり…


朝晩は冷え込みますが

日中は日差しで

暖かな日になった昨日



こんじゅと長女


そして

お友達とわんちゃんで



お出かけ🐾🐾




その前の準備はあたしが

全部したのですが



まぁ忙しい事もやもやもやもやもやもや



あたしも

出かけなきゃならないのに…



なのに

次から次へと



長女「ワクチン接種証明いるかも」

あたし「入れといたよ」




「キャリーもいるかも‼︎」



って




浮かぶのは

あんぐり『ホコリ』‼︎




キャリーは部屋には置いてますが

使ってないので拭き掃除して



ペットシーツやフリース敷いて

その辺に置いとくと





えぇっっ⁉︎






あれだけ


苦手だったキャリー

入ってました


犬しっぽビーグル犬あたま気づき気づき




ずっと

病院に行くのに入れようと


キャリーの奥に

ボーロを何個か入れていても

全然入らなかったのに…




いつも変な汗をかきながら

頑張っていたのに




自ら

キャリー イン‼︎





なんでも

できるようになって来たね

犬しっぽビーグル犬あたま音符







 行って来ますの掘り掘り⁉︎



久しぶりにやってました


もちろん次女に‼︎




パグの女の仔 2歳7ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ


おはようございます

昨日は大阪は暑く熱くなりましたね‼︎

食事会から帰ったら
日本シリーズ観ました‼︎

🎉日本一おめでとうございます🎉
阪神タイガース


岡田監督が好きな
🍍パイン飴🍍

北海道のスーパーでは
ど定番なんです‼︎
リアルに大好きな飴です



いつも
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございますクローバー
コメントの返信が遅くなり
ごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います




一度札幌に行った長女が

友達と帰ってきて


荷物を詰め込んで‼︎



ご挨拶‼︎

せっかくいい動画が撮れたと

思ったら…



撮れてなくって悲しいタラー



可愛いトイプードルちゃんの写真です

これから一緒にでかけます車ダッシュダッシュ



こんにちわんブルーハート











 


気をつけて行ってきてねハート


Amebaペット部

 

Amebaペット部



 #ありがとうを伝えたい人


大人になって

エクササイズを始め



そこで知り合い

仲良くしてもらっている友達




昨日のイベント後

感謝の気持ちを込めて

花束をプレゼントしました



今年で3年目



その友達をイメージするカラーで

花束を作ってもらってましたが


今年はワンパターンになるので


次女に

決めてもらいました




赤い花束


K子さん







オレンジ系の花束


N子さん







イエロー系花束


Y子ちゃん





ハート末長くよろしくお願いしますハート


の気持ちを込めて





そして


帰りは食事会で

楽しい時間を過ごしました



  (左)男梅サワー

   (右)サッポロクラッシック

あたしは男梅サワー



梅が大好き♡




お腹空きすぎて

食べるのに夢中で

料理の撮り忘れました💧


イベントバナー

 







˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}