パグ 動物病院へと#今日のおやつはこれ『ルスツ みそまんじゅう』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




まずはこちらから



今日のおやつはこれ

 


友人から頂いた

こちらの



洞爺湖町


梅屋菓子店

みそまんじゅう

  





一口サイズ



いえいえ




ひらめき二口サイズ


もっちりしたおまんじゅう





甘すぎずとっても美味しいです

パクパクいっちゃいますニコニコ





 店舗のみの販売みたいです



花洞爺湖町にいらしたときは

ぜひぜひお楽しみくださいませ花



こちらもぜひ‼︎


わかさいも本舗です







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



昨日夕方に


皮膚の経過の診察

動物病院に行ってきました






晴れていたので

あんよ🐾&カートて



しゅっぱ〜つ




犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもやな感じ⁉︎









いいね‼︎その調子ルンルンルンルン










おっと‼︎

時間も思ったよりなかったガーン


よし‼︎カートにしようか気づき気づき






カート イン‼︎


向かい風でぴろぉ〜んと

なびく耳‼︎







到着しました





パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも
🍀応援ありがとうございます🍀


おはようございます

今日
北海道らしい
湿度低め平年並みの
最高気温21℃になりそうです

長袖の準備もしないと
いけませんね
ニコニコ

いつも仲良くして頂き
ありがとうございます
今日もよろしくお願い致します

いつものエクササイズも
ありますのでコメント欄
閉じたいと思います

穏やかな一日になりますように
🍀╰(*´︶`*)╯🍀


病院予約


オンラインか電話なので

待ち時間はほとんどないので


病院の待ち時間のストレスもありません


とても助かりますニコニコ




診察を待ちます



🌀🌀しっぽちょろちょろ🌀🌀





診察に呼ばれました



体重 7.7kg



首の下まだ赤みがあったので

アレルギーが疑われるので



薬を続けることになりました



お目目まわりは

ワンクリーンできれいきれいにクローバー







はい‼︎見てます







なぜかしら⁉︎








診察のご褒美でちゅ笑








まっすぐな瞳キラキラキラキラキラキラ







おいちいね

犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブラブラブ






もうないでちゅかタラータラータラー






まだほしいでちゅガーンガーンガーン








おうちに帰ろうあしあと







歩くでちゅか⁉︎







帰って

ごはんにしようね‼︎





 

Amebaペット部

 

Amebaペット部






˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}