パグ いつもと変わらない朝ごはんと#飲みたい新作ドリンク | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは




ううっっ

寒い‼︎
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

昨夜
久しぶりに薄いけど


長袖着て寝ました



今朝の情報番組
最高気温が低い💧


不安19℃‼︎





今日一日20℃ないんです
ひんやり〜


半袖無理かな




のども痛いし

風邪ひいたら困るから


半袖ならカーディガン着ないと悲しい



でも気温上がってきたから
まだ半袖でも行けるかな




さてさて



変わらないのは
うちのパグ犬しっぽビーグル犬あたま



ちなみに


また
夜中騒いでましたこの方‼︎





 朝ごはん





ごはん‼︎ときいて

ダッシュダッシュダッシュダッシュしてきました




きぃ〜ピリピリピリピリピリピリ


急ブレーキ手‼︎




タオル物語ってます

寄っちゃってるもやもやもやもやもやもや








敷き直しましたニコニコ







はい♡どうぞルンルン


白いのは大根やれんこん













全身動画





パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


🍀いつもありがとうございます🍀


こんにちは


ほんとに秋になってしまいました

今度は
寒い‼︎です笑

元気に頑張ります(*^^*)
今日はダンちゃんママの美容室へ
だいたい10日スパンで

メンテナンスに
シャンプークシドライヤー

本日もレッスンありますので
コメント欄閉じたいと思います

🍀いつもありがとうございます🍀
今日も穏やかに過ごせますように




これは1回目

食べ終わった時






これは

ごちそうさました時




あれ⁉︎って思ったら








トイレのご褒美待ち

していました‼︎





 ごめんね〜

ご褒美遅くなって‼︎


Amebaペット部

 

Amebaペット部


 



大人になって

始めたエクササイズ


初めは

ボクササイズ

エアロビ系のエクササイズで

現在はダンス系エクササイズです



ダンスのセンスがないので



逆回転

右手右足が一緒に動く


驚き驚き驚き驚き驚き



でも

楽しくやっています



昨日もレッスンでした



8月のワークショップで

センターの日本代表のグレースさんから

習った曲です


リクエストでこちらも




レッスン後N子さんが

最近始めたInstagram



写真アップするのに

なかなかうまくいかなくって



そして

Wi-Fiがないから

ぐるぐる🌀🌀で全然進まない



Wi-Fiのあるところに行こう‼︎





レッスン後3人で



コメダ珈琲店

行ってきました




 午後4時40分頃 お天気がいいです

午後6時20分頃 すっかり暗くなりました




 そしてオーダー


いつも変わらないメニュー


タバスコフリフリ♫

 

 


昨日まででした

もちろん利用しましたラブラブ




れいさんに教えて貰ったおかわりハート

ありがとうございます








ホットのカフェオーレ







飲みたい新作ドリンク

 

 




 次は


お月見ジェリコ

お月見オーレ

マロンショコラ



飲みたいです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

飲み物じゃないけど

これも気になりますダッシュダッシュダッシュ



なんとかインスタアップ出来ました



あたしもInstagram始めましたが

時間がかかりすぎて

心折れました



かなり放置しちゃってます

そろそろやりたいんですけど💧



リール(動画)で1投稿で

調べながらやったら

3時間以上かかって



心折れました💧


どんだけアナログなんでしょ笑笑

˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}


イベントバナー