スタバ おすすめカスタマイズといろいろ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






スターバックス




























パートナーさんが教えてくれた


美味しいカスタマイズ





 おさつフラペチーノ




アーモンドミルク変更

香ばしい感じに










オーツミルク変更

さつまいも感🍠アップ











 パンプキンスパイスラテ




 パートナーさんに人気の

カスタマイズです




ショットブロンドに変更



ハートとても美味しいですハート



ちょうどいい甘さにイエローハーツイエローハーツ

キャラメルソースはお好みでイエローハート









またまた

同じのをオーダー



ショット抜き(左…手前)

キャラメルソースはお好みで♫


かぼちゃ甘さが美味しいです



ショット変更:ブロンドに

(右…奥側)


とても美味しいので

またまたオーダーしました🤎






おまけ


キャラメルソース追加



これはあたしが
キャラメルソースが好きなので
追加してもらいました

ちょっと甘いかな💜





 タンブラー部



まだまだです






今日は寒いです‼︎


放射線冷却現象でした

ひらめき明日は気温が上がります


午後3時過ぎ

市民体育館のところの温度計


このボードの数字の写真が

ぜんぜん撮れなくって

頑張って撮りました笑笑





うちのパグ



のびのび〜犬しっぽビーグル犬あたま



朝のブログです




夕方の空


空が綺麗だから見て‼︎と娘に呼ばれ

撮った写真です



   夕焼け雲

綿あめみたいな雲



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚

イベントバナー