パグ 別の顔①がんこちゃんとスタバで増し増しカスタマイズ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは



昨日は

放射線冷却現象で

一気に寒くなりました



『☀️暑い暑い‼︎』から


『寒い寒い💦』に‼︎


でも今日は少し戻りますので




また


長袖から半袖着ています



 スターバックス


スタバに来ちゃいました‼︎

もうお昼になったので

帰らないと‼︎


もう少しでこのフラペチーノも

終わると思ったら悲しくって💧

来てしまいましたニコニコ




今日からのトッピング‼︎



増し増しにしました‼︎



増し増し芋けんぴは

中に入れてもらいました

ソースは上にイエローハート


店内で頂きました


リワード使って残金111円


このフラペチーノ

一番好きかもハート



 持ち帰り



右側がショットなし 左側ブロンドに変更






さてさて…



あたしの妹


猫派🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

言っていましたが



今は

猫ちゃん51 VS 犬ちゃん49

になったようです




うちのパグをかまいたくって

最近うちによく遊びにきます



タイミングよく⁉︎

転勤になったので近くなりました



妹と買い物に行った時





普段のこんじゅ






こんちゃ〜んルンルン














話しも聞きますピンクハート




パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

🍀いつもありがとうございます🍀

こんにちは

今日は秋晴れで爽やかな日に
なっています
午後から2エクササイズしてから
いつもの4人で久しぶりに
食事会です

ブログに向かうのが遅くなります💧
よろしくお願いいたします

いつも仲良くして頂き
ありがとうございます
💛╰(*´︶`*)╯💛

素敵な金曜日を
お過ごし下さいませ
イエローハーツ



この前の3連休


パートに向かっている時


『あれ⁉︎窓閉めたっけ⁉︎』と

窓を閉め忘れたか分からなくなり



『防犯カメラもあるし

大丈夫だよな〜』って



でもやっぱり

わんこのことが心配になり



妹に電話して

来てもらいました



​送られてきた写真と動画


妹が来た時‼︎


全然

ウェルカムじゃない‼︎





ここから動かずガーンガーン


物音や気配には敏感だけど










ぬいぐるみとか並べるから

嫌われるのにね‼︎ニコニコ










ずっとこのまんま

だったそうです


犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



パグって

意外と頑固なんです‼︎


ほんとに嫌なんだわ



あっっ‼︎


鍵はかかってました‼︎


気をつけます🍀


Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー






 

˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}