峠へ | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

こんばんは。

あれから笹を求めて、とある峠へ行った、お姉さんです。


とある峠では、こっそり路肩に止めて、ちゃちゃっと(^^ゞ

外飾り用と玄関内飾り用の2本を失敬。

むふふふふ。

いいのが手に入った~(^-^)v


その後ジャスコへ行くと、なんと1階食料品売り場で、笹が1本198円で売られていたりして。

わあ。

ジャスコにもあったのね~。

じゃ来年はジャスコかな?!


帰宅後は色紙で輪飾りを作ったり、青汁が送られてきた箱 の中の梱包用資材を使って天の川?を作ったり。

そして夕方、庭の隅へ笹を立て、短冊と飾りをつけて完了☆




マイピグお姉さんも、笹を片手に満足そう♪
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定



願い事が叶いますように(^∧^)