一番好きなのは | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中


アウトレットへ行ったことがあるかないか。

「ここ数年間で」、となるとそれは「ない」けど、「過去10年間で」だったら 「あり」。


今までに行ったことがあるのは、

・御殿場プレミアム

・土岐プレミアム

・ラグーナ蒲郡

・ジャズドリーム長島

・八ヶ岳リゾートアウトレット

・りんくうプレミアム

・横浜ベイサイドマリーナ

・マリンピア神戸

かな(順不同)。


この中で一番好きなのは、ジャズドリーム長島

一時期、半年に一度は買い物に出かけていたりして。


御殿場もいいけど、敷地内が広くて歩くのに疲れちゃうのが難点(^^ゞ

ラグーはオープン当初に行ったものの、なんだかアウトレットぽくないような気がしたので、2回ほど出かけてそのまま。

今はどうなったのかなあ…。

土岐もオープン当初に一度行ったきり。

だって、つまんなかったんだもん(←きっぱり)。

今はどうなかったのかなあ。

少しは楽しいアウトレットになったかなあ…。


八ヶ岳はレゴブロックのお店があるので、親子連れで出かけた時に、「お父さんが子供とレゴで時間つぶし」できるのがgood♪

レゴって大人もハマるしね。

りんくうも意外と広かったような。

私の初ジーパン購入はこのアウトレット内のお店なり。

横浜ベイサイドは電車で行ったので、駅から歩くのに疲れて(+_+)

子供服の安さに疲れもふっとんだけどねd(^-^)

ここはマリーナを眺めながら、食事できるのがいいよね~。

アウトレットで安いものを買いに来ているのに、優雅な気分になれちゃう。


マリンピア神戸も駅から歩いた~。

ここは時間があまりなくて楽しめなかったのが残念。

ここで購入したスカートは、今でもお気に入り♪

ただ今ではウエストが入るかどうかが(@_@)



今年中には長島へ行きたいな~。

あ。

あと桔梗屋の和菓子のアウトレットへも行きた~い(>_<)