さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんは。

約11ヶ月ぶりにブログを書く気になった、お姉さんです。


さて、どうして書く気になったのかというと、それはこんなメッセージが届いたから。



なんだこりゃ

ね。

タイトルからして「なんだこりゃ」でしょ。


しかもこの方、風水などの実践者。

キレイな言葉を使うように心掛けているハズの風水などを実践している者にとって、これはスゴイよね~。

「汚い言葉」どころか「地獄言葉」もいいとこ。

私なんて、そんな言葉使いたくないし、書きたくもない。

だからこうして赤く囲うので精一杯。


この言葉(言霊)、貴女にそっくりそのままお返しします。

はい、言霊返った~。


ああ、せっかくの満月だと言うのに、嫌な言葉見ちゃった。

あああああ、もうもうもう。

こっちこそ! だわっっ(▼皿▼〆)!!



これ、どこの吉方位旅行の毒出しに当たるのかなあ。

強いて言えば東南かなあ。

それとも北西!?

ネット絡みだから東かも。


北西は2008年と2009年に名古屋へよく行ったので、う~ん7年目ってことで2009年の毒出し?

東は近場へしか行ってないけど、これも2009年に日帰りで2回行ってる。

東南は、これはホント近場にしか行けないので、これは違うと思う。


まあ、いいや。

どこかの毒出しということで。

これだけの言葉浴びせられたんだもん、毒出し毒出しっ。

吉方位旅行の効果がそのうちに出るのね~٩(ˊᗜˋ*)و




あの嫌な言霊は、発した人にそのままそっくり返り、発した本人が受け取りました♪


テーマ:

今月は単に吉方位旅行へ行くよりも6倍のパワーを得ることができる旅行月。
その中でも10倍デーと呼ばれる日が何日かあり。

その中の1日が昨日だったので、昨日出発して本日はかねてから行きたかった戸隠神社へ(^-^)


なんと中社では結婚式の真っ最中!

佳きものを見せていただきました(^-^)


5社回って運気上昇しました♪(言霊)

Ameba人気のブログ