美味しいかもしれない | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

李朝風水の今年の開運行動の1つに、「初めてのことを増やす」があり。

とはいえ、今年も半年ほど経とうというこの頃、「初めてのこと」は、もう一通り済ませたような気がする…。

前から目をつけていた場所へは、もう行ったし。

なにかあるかなあ…。

私の場合、「初めての場所へ行く」よりも手軽にできるのが、「初めてのモノを食べる」こと。

この世の中、まだまだ食べたことのない食べ物が沢山あるもん。


てなわけで今回初挑戦したのは、とあるルート経由(凛々子とは違う経由)で入手した青汁。
さくら日和♪(株と風水やってます)-青汁


正確には青汁は「初めて」ではないけど、最初に飲んだ青汁は、本当に「草」って感じので。

それはシャチョーから、

「これ飲んでみろ。身体にいいぞ。1口でいいから飲んでみろ」

と、半ば強制的に飲まされた感が強かった…。

あの頃の青汁ってホント、草の汁だったよね?!


なので最近目にする「おいしい」「飲みやすい」のは「初めて」。

どんな味なのか、楽しみ~(^-^)/


と、早速グラスに粉末青汁1包を入れて、冷水を注ぎマドラーで混ぜ。

意外と簡単に溶けて飲み口もさっぱり。

おお。

あの頃のとは、大違い!!

ただ溶け方がイマイチだったので、本格的に青汁生活を送るとしたら、専用のシェーカーがあるといいかも。



あと29包。

飲み終わるのに何日かかるかなあ…。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

黄色い花★6/7 9:59まで30人に1人がタダ!★健康生活応援セール!ゴーヤー青汁(分包) 60g(...

¥980
楽天

※モバイル非対応

黄色い花お腹スッキリ野菜青汁!信頼の特定健康用食品(トクホ)ですせんい&ミックスベジタブル※5000円...
¥2,358
楽天

※モバイル非対応

はちみつ生姜入りのや、フルーツ青汁にゴーヤーに桑の葉。

青汁界は日々進歩しているのね…。