オープンカウンセリング開催&お気持ち金寄付の報告 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

大阪から、おはようございます!

今週末は


再受講するため

大阪に来ています



ブログの更新が滞っておりました

実は


次の日から

シャバのほうの仕事で

連日、2時間オーバーの残業を

しておりまして

へっとへとのくったくたでしたチーン

(ええ、言い訳ですけども)

これが、ねじれなのか?!

もしそうなら

このねじれは何のために起こってるんだ?

なんて考えても

答えが出るはずもなく…笑い泣き



その間に

心屋塾オープンカウンセリングを開催しておりました
徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



6月2日(日) 地元徳島市で開催しました

オープンカウンセリング

今回は

半年ぶりに2回目となる方が

参加してくださいましたピンクハート



そして

いただいたお気持ち金を

寄付してきましたので

合わせて報告いたします
ご協力ありがとうございました!



あなたはもうすでに

そのまんまで愛されてたね

そして

実はあなたも

もうそのことを知ってる

何もしなくても愛されるお姫様

のままで生きよう

あなたのそばにいる王子様を

もっと活躍させてあげてね


次回よしみん開催
心屋塾オープンカウンセリングは
7月4日(木)です!