めぐのアロマタッチ | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。


再受講のため

大阪滞在中です



今回の2期には

心屋塾マスターコース同期の

めぐも参加していて

同じホテルに泊まっていました



ということで

めぐにアロマタッチをお願いしました♪



徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



今回は

足裏マッサージをお願いしたんだけども

ハワイの音楽と

アロマオイルの爽やかな香りにつつまれながら

の足裏マッサージは

とっても気持ちよくて

終わったあとは

足がふわっと軽く感じました照れピンクハート


自分の体に

ていねいに大切にふれてもらうピンクハート

日常にはなかなかない時間

やっぱりいいもんだなぁと思いました



めぐのアロマタッチの詳細はこちらをチェックウインク
↓↓↓


ぜひ会いに行ってみてねーーヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ



LINE@始めました爆笑
↓↓↓


お友達になってね~ウインクラブラブ