イメージ一新! | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

お気づきの方

いらっしゃいますか?



実は

昨日

ブログタイトルを変えました!



昨日の

うえさまの起業支援セミナーの中で

「キャッチコピーを考えよう!」

という時間があって

同じテーブルに座ったグループのみんなが

私のキャッチコピーを考えてくれました爆笑



「あなたのあったかスーパーマン♪」

徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️

↑これは、懇親会中の1枚♪



ほんでね

今までのブログタイトルが

私のイメージに合わないと言われちゃったので

さっそく変更しました爆笑



この、みんなでワチャワチャ

キャッチコピーを考えるっての

1期のときはなくって

ベースはしっかりありながらも

新しい仲間と

新しい経験もできるってのは

再受講制度ならではだなぁ♪

格安料金での

再受講制度を作ってくださってて

ありがたいなぁラブ

と思いましたピンクハート



そんな

うえさまの起業支援セミナー

本日2日目です!

今日も楽しみルンルン



LINE@始めました!
↓↓↓


お友達になってね~(≧▽≦)ラブラブ