「やっぱりほんまやったんやな…」


先日
松丸政道先生ワンデーセミナーシェア会を
開催しました。

松丸先生から聞いたお話を
遠慮なくガッツリ
シェアできると思うだけで
ワクワクしていました。


このシェア会に来てくれたのは
心屋塾マスター同期のよしみんゆみねぇ
そして現ジェニマス生のミコちゃん。


3人ともメモを取ったり
熱心に聞いてくれて嬉しかった♥️


こんにちは。
心屋認定カウンセラーこづえです。



実は
シェア会の数日前にキャンセルが出まして。

キャンセル待ちしてくれてたミコちゃんに
「もう他の用事入れてるやろな~」
と思いながらも連絡してみた。

そしたら

「不思議と行ける気がしていて空けてました(笑)」

ってお返事が来て。

それを見た瞬間に

「あ、4次元の人や」
と思った。

これこそ
「何か知らんけど」
の世界。



そして
後者のフリをし続け
マスター卒業後に前者だと認めた
よしみん。
パワー全開で
徳島で開催する自身のお話会もすぐに満席!



ゆみ姉→ゆみ姐→ゆみねぇ
とマスター中から改名をしてきたゆみねぇ。
ひらがなに変えてから
チコちゃんみたいに
憎めないかわいさ満開♥️



みんなを見ていて
そのまんまの自分を受け入れると
魅力がどーーんと
前面に出てくるのが
よく分かる。



松丸先生のシェア会で聞いたお話が
そして大師匠仁さんがいつも言っていることが
本当だということを
目の前の人が
証拠として
見せてくれている。

そんな風に感じた
シェア会でした。


初開催で
ちょっと緊張していた私。

次は
もっともっとワクワクが伝わるように
どんな風に話せばいいか
あれこれ考えています。



今回来てくれた皆様

私の初挑戦を
応援して下さった皆様

松丸政道先生
ワンデーセミナー主催のらいくみさん

本当にありがとうございました!



最後に…

素敵なレポありがとー❤️


ミコちゃん